• ベストアンサー

ニコニコ動画のニコニコミュニティですが

ニコニコミュニティの自分が入っているとこが一覧で見られるマイリストってないのでしょうか? 前はあってわかったのですがニコニコ動画がしょっちゅうマイリストの登録方法などを変えるので今はもう探しても見つからないためわかりません。 どこを見ればいいですか?わかりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porident
回答No.1

こんにちは 上のタブの「その他」から「コミュニティ」を選ぶ→右上の「メニュー」から「マイページ」で 今入っているコミュニティー一覧が確認できます。

usyausya
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!!