• 締切済み

美白のサプリメントってお肌に合わない人っていますか?

美白のサプリメントって合わないとどんな症状がでますか?教えて下さい。お願いします。

• -aki-
  • お礼率21% (9/42)

みんなの回答

• wi2syd
回答No.2

すいません、下の補足です。 お肌の症状は、口の周りに小さい吹出物が飲んだ翌日にでてるって感じです。 たまたまかもしれないですけど・・・。 全然回答になっていませんね。ごめんなさい。

• wi2syd
回答No.1

こんにちは。 私は「ハイシーホワイト」を飲むと吐き気がしてしまいます。 一回3錠を一日に2~3回服用するようになっていますが 一日飲んだだけでもやっぱり吐き気がします。 だけど別の物(似たような錠剤)は平気でした。 あくまでも私の体験談です。