• ベストアンサー

美白サプリメント

こんばんは、高1の女です☆ 私は地黒で、美白したいという気持ちは誰にも負けないというほど白くなりたいです(笑) 今、ポンズダブルホワイトを使っているのですが、体の中から美白するのもいいなーっと思って、サプリメントを始めようと思ってます。 過去の質問を見ている限り、私はハイチオールCかチョコラCCホワイトがいいなーと思っているのですが、どっちがいいのでしょうか??今日薬局に行って、どちらも同じ値段で売ってたので迷ってしまい、結局買えませんでした(笑) 使ったことある方、今使ってる方、などなど、ご回答よろしくお願いします(>_<)

noname#5766
noname#5766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こんにちは、 私もよくお店で悩みます。 まず、値段と量だけでなく、内容ビタミンの種類とその成分量をみてください。 1錠あたりの含有成分の表示が必ず書いてありますよね。そうすると、安いものでは1錠あたり(もしくは1回分あたり)とれるビタミンの量が違ってきたりします。もちろん、ビタミンEやCなどでは天然型かそうでないかでも値段がかわってきます。 これで比べると、同じ成分でメーカーが違うだけで値段が結構違います。メーカーが違っても内容が同じであれば安いほう選ぶのも選択肢の一つですよ。 で、ハイチオールCとチョコらCCを比べてみると、まず、配合されている成分が微妙に違います。 おおざっぱにいえば、ハイチオールCのほうはシステインが多めでついでビタミンC。チョコラのほうはシステインは少な目だけどビタミンCが多めで、ビタミンB郡、Eが含まれていますね。 ハイチオールに大目のシステインは美白のほか肝機能にもきくので、大人で呑み助であればこちらのほうがよいかと思いますが、高校生なんで関係ないですね。 こちらを買うなら、別に配合量控えめのヴィタミンCも別にとってやってもよいと思います。ヴィタミンcはすべてのビタミンの基本なんで。 でチョコラCCに含まれているヴィタミンBは粘膜やお肌の状態を整えるのに効果があるとされています。もし、口内炎とか肌荒れぎみ人ならこちらのほうがよいかも。。。でも、まだビタミンEまではいらないかな。これはあったらあったで、抗酸化作用にすぐれるので大切なヴィタミンのひとつです。 でも、どれも取りすぎが気になるほどの量じゃないのであまり神経質になることはないと思います。サプリメントってほんと気やすめ程度ってかんじなんですよね(逆に効きすぎるとこわいかも) そうですねえ。バランス的にはチョコラかな。でも、ハイチオール+ヴィタミンCという選択もありますね。1回にとる量を計算すれば値段てきにはあまりかわらないとおもいます。

noname#5766
質問者

お礼

本当に詳しいご回答、ありがとうございました!!チョコラCCに決めました!とにかくビタミンCを取りたいので…。 とても参考になりました!どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • DHCサプリメントビタミンCとチョコラCCはどっちがいいですか?☆

    地黒で体の中から 美白になりたいん ですけどお、、 DHCサプリメントのビタミンCと チョコラCCわどっちが 美白になりますかあ★? 早く効果がでる方を 教えて下さいっ(>_<)。。

  • しみそばかすに効くサプリメントについて

    昔からそばかすに悩まされてます。 この間、ドラッグストアにそばかすに効くサプリメントを買いに行ったのですが、いくつもあってどれを買えばいいか困ってしまいました。 そこにあったのは、 ・ハイチオールC ・システィナC ・チョコラCCホワイト ・ハイシーホワイト ・ケシミン です。 どれがいいのでしょうか? また、他にいいサプリメントがあれば教えてください。

  • ビタミンC

    ビタミンCがたくさん含まれている、おすすめのサプリメント教えてください!!美白に役立てたいんです。今までに「チョコラCCホワイト」を使ったことがありますが、効果はよくわかりませんでした(^^; 本当にわがままなんですが、値段はそこまで高くないものがいいです。 よろしくお願いします♪♪♪

  • ポンズダブルホワイト、どうですか?

    こんにちは! 美白にこれから取り組もうとしている者です^^ 今、いろーーんな種類がありますよね・・。 そこで、一番有名(?)な、ポンズダブルホワイトを揃えようと思っています!!(お値段もそこそこですし・・) そこで、ポンズダブルホワイトの愛用者さん、使ったことのある方、また友だちが使っている方などの評価をお聞きしたいです!! お願いします

  • 美白したいです。

    こんにちは!!何回も質問攻めですいません!!夏までに、細くて白くて、かわいくなりたいなーっと思ってるところです。皆さんアドバイスお願いします。私は、いま美白化粧水使ってます。あと、ポンズのダブルホワイトも買ったのですが、にきびが少し出てきたので、今は中断しています。あんまり色々つけるのはよくないかなあ…っと思うので、化粧類は、この位で止めておきたいのですが、何か、美白成功したよ!!っと言う人がいらっしゃれば、方法教えてください!!高校生なので、金欠だし、あまりお金のかからない方法とかあったら、大歓迎です!!どうぞよろしくお願いします。夏用の水着新しく欲しいのですが、もっと、頑張ってから、思い切ってお気に入りを買おうかな~っと思ってマス!!その為にも頑張るぞ!!

  • オススメの美白化粧品

    私は今(中)1で、けっこう色黒で今までポンズダブルホワイトってゅぅ美白化粧品を使ってたんですけど、、 あんまり白くならないし買え時なんで新しいの買おうと思ってます。 今望んでいる条件は、 +にきび・肌荒れができるだけ少ない +できるだけ効き目が早いもの +年齢にできるだけ合っているもの できるだけばっかですぃません;; 一言でもぃぃので、アドバイスお願いします!!

  • 来週までに…

    こんばんは♪いつもお世話になってます!高校1年の女です☆ 来週の日曜日までに、できるだけきれいになりたいです!!遠距離恋愛(?)してる彼との初デートが決まったのです☆(≧▽≦) 地黒が悩みなので、今やっていることは、 ・ポンズダブルホワイトを朝晩塗る ・にきびに効くローションを塗る ・チョコラCCホワイトを飲む ・エアロバイクを1週間に3日やっている ・間食なし ぐらいなんですが、きれいになるためにはどうしたらいいんでしょーか??方法でも運動でも気をつけることでもなんでもいいので、何か教えてください!!漠然としてていいです♪ 変な質問でごめんなさい。もし無理だったら、「無理!!!」とはっきり書いてください(笑)

  • 美白って・・・?

    美白効果のある化粧品はよく売ってますが、あれらは日焼けした肌をなおすためのものなんですか?私は地黒なので、ずっと白肌に憧れてたんですが、美白化粧品は地黒の肌にも効果はあるのでしょうか? もうひとつ質問。美白化粧品は同じメーカー(?)でも化粧水と乳液とあることが多いですが、あれらは両方使わないと効果はないのでしょうか?エッセンスとかローションもありますよね。もう何がなんだか???どれが一番いい んでしょう?手ごろな値段(千円前後かちょっと上)でオススメがあったら教えてください!(今は「透雪肌」を使ってます) 長くなってすいません。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

  • もっと美白

    白くなりたいです。 元々、色白な方なんですが、もっと白人みたいに真っ白になりたいんです。 ポンズダブルホワイトを夜だけ付けてるのですが、顔しか効果がないような気がします。 化粧水や入浴剤などで何かオススメなものや、対策を教えてください。

  • 美白について。

    こんにちは!初めて質問します。 わたしは地黒が悩みの高校生♀です。これ以上は絶対焼けたくないので毎日強めの日焼け止めを塗ってますが、どうやったら白い肌になれるかイマイチよくわかりません☆(小学校のときにプールでさんざん焼いたため黒くなってしまっただけで、元は白かったのです(笑)) オススメの化粧品とか美白方法、なんでもいいので教えてください!!でも、かなり金欠なのであんまり値段がかかる方法はちょっと…という感じです。わがままですがよろしくお願いします★