-PR-
解決済み

☆美白!美白!美白☆

  • 困ってます
  • 質問No.1230542
  • 閲覧数843
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (66/72)

高校生です☆
美白したいんですが、化粧水は今使っているのがとても気に入っているので、変えるつもりはないです(^^; 美白クリームなども、ベタベタするし、あまり塗りたくないです…
こんなわがままな私でもできる美白方法教えてください☆☆やっぱりパックですかね?でも、どんなパックがいいのか…
条件多くてごめんなさい↓↓
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

こんにちは。私も美白!めざしています。日本にいた時は、色も白かったのですが今はカナダの日光がとてもきつく空気が綺麗な所にいるせいか、段々日焼けして元にも戻らなくなってます...

私も色々調べていたのですが、最近使い出した化粧品の会社の方からいろいろ教わりました。
美白用のクリームなどは一時的なものらしいです。というのも、美白というのは外から追求しても何もならないという事です。 やっぱり内面からも大切。ビタミンCなどがよいみたいです。レズベリーなんかは美白効果が有ると聞きましたが。
そしてもちろん、日焼け止めをしっかり塗ることですね。日焼け止めは白く残る位塗るのが今の紫外線対策には良いみたいですが、
それって気持ち悪いですよね^^;  そしてその上からファンデーションを塗るのが良いみたいです。
後、クリーム(保湿用の)もやっぱりUVカットが入っている方が無い方より良いみたいです。

中から、外から対策してみて下さい。
お礼コメント
yabu_hebi

お礼率 91% (66/72)

どうもありがとうございました☆内面からがやっぱり大切なんですネ♪日焼け止めは、みんなに引かれない程度に塗りたくりたいと思いマス☆☆(笑)
投稿日時 - 2005-02-25 18:36:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (88/310)

私はビタミンCが一番聞きました。
色々やりましたねぇ・・・。塗るのが一番なんだろうなと思い
高いクリームや美容液を買ったりしましたが、
内側から白さを追求するのが一番あっていたのかも。

アスコルビン酸というビタミンCの元?みたいのを飲んでいます。
薬局に売っています。1000円くらいからあります。
即効性は無いですが続けることで確実に白くなりました。
ムネや足など、カラダまで白くなりましたよ。
カラダにも良いみたいだし、続けたいと思います。
お礼コメント
yabu_hebi

お礼率 91% (66/72)

どうもありがとうございました☆ビタミンC、すごくいいと思うんですが…親がサプリメントとかクスリ系はダメって言うんデス(_ _) でも許可が出たら試します☆☆
投稿日時 - 2005-02-25 18:30:56


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

美白化粧品には色々な種類があるので自分に合う物を探してみましょう。
美白クリームは高校生にはベタつくかもしれませんが、化粧水タイプ(保湿化粧水の後に使う物)、エッセンスタイプ、ジェルタイプです。
ジェルタイプならノンオイリーなどがありますよ。

美白化粧品を使っていても紫外線に当たれば効果はありませんので、冬でも紫外線対策を必ずして下さいね。今の時期は紫外線も弱いので美白の効果が一番出る季節ですので毎日のお手入れと紫外線対策&ビタミンCの摂取をしてくださいね。
お礼コメント
yabu_hebi

お礼率 91% (66/72)

どうもありがとうございました☆いろいろあるんですネ↑↑ビタミンC、やっぱり試したいです… 紫外線対策がんばります☆☆
投稿日時 - 2005-02-25 18:34:49
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

補足です。

レズベリーでは無く、ラズベリーでした(笑い)datte さんが言われるみたいにビタミンCですねやっぱり。

両親の了解が要るという事ですが… それは残念ですが、やっぱり自然のものを食べた方が体に良いと聞きました(薬では取れない成分もありますので)
あるある大辞典に行ったのですが、色々ありましたよ。「美白」と入れてみてください。
今度の放送は韓国流美白とかいてありました。見てみてはいかがでしょうか?(もう放送が終わっているかもしれないので、それならサイトの方を見てください、未だUPされていません)
お礼コメント
yabu_hebi

お礼率 91% (66/72)

わざわざありがとうございました☆(笑) 自然のものでできるだけとりたいと思います☆
投稿日時 - 2005-02-28 17:49:27
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

私は、ボディソープで美白をしてます。
以前はエステで買っていましたが、最近では通販で売っているので通販で買って毎日使ってます。
少々お値段は高いですが効果はばっちりです。
日焼けをしたあとでも、毎日使ってればすぐに白くなります。
今では友達に「もっと白くしたい!!」っと言うとこれ以上白くならんでいいやろ!!っと言われるくらい白くなりました。
あとは、ふだんから日焼け防止ですね。
あたしは徹底してやってますよ。
夏でも冬でも長袖とか日傘をさすとか(笑)
お礼コメント
yabu_hebi

お礼率 91% (66/72)

どうもありがとうございました☆ボディソープって効果あるんですねぇっ(>_<) 買ってみようかなぁと思います♪
投稿日時 - 2005-03-20 19:33:17