• ベストアンサー

美白になりたい

美白になりたい 美白になりたく、最近こまめに日焼け止めを塗っています。 それでネット上で、ビタミンCのサプリメントを飲むと良いと書いてあったのですが、 本当に効果はありますか? また、「白潤」という化粧水は効果アリですか? あと、他に美白になるために気をつけなければならないことを教えて下さい。

• eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビタミンCは1日に2000mg以上摂取しないと肌には効果がないといわれています。 私も毎日飲んでいますが、2000mgまでは取れず、だいたい1000mg程度です。 なので、肌に効果が現れているのかどうか良くわからないです^^; また、白潤も現在使っています。まだ使い始めて1週間程度なので、美白効果の程はわかりません。 値段も安めなので、たっぷりと使うことが出来ますし、効果な化粧品をちびちび使うよりは良いかな?とは思っています。 美白効果が出るまでには、2年くらいかかるといわれています。 気長に根気よく続けていくことが大事だと思います。 もちろん日焼け止めを塗ることは必須ですが、あとは、睡眠を十分とり、生野菜やビタミンの多いフルーツをとるなど、バランスの良い食事を心がけていくことも大切だと思います。

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 白潤は安めなので、思いっきり使えて良いですね^^ >美白効果が出るまでには、2年くらいかかるといわれています。 気長に根気よく続けていくことが大事だと思います。 そんなにかかるんですね。 気長に続けていこうと思います♪ ビタミンCも、そんなに摂らないといけないなんて、初めて知りました。 本当に参考になりました!ありがとうございました!