• ベストアンサー

美白になりたい

美白になりたい 美白になりたく、最近こまめに日焼け止めを塗っています。 それでネット上で、ビタミンCのサプリメントを飲むと良いと書いてあったのですが、 本当に効果はありますか? また、「白潤」という化粧水は効果アリですか? あと、他に美白になるために気をつけなければならないことを教えて下さい。

  • eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビタミンCは1日に2000mg以上摂取しないと肌には効果がないといわれています。 私も毎日飲んでいますが、2000mgまでは取れず、だいたい1000mg程度です。 なので、肌に効果が現れているのかどうか良くわからないです^^; また、白潤も現在使っています。まだ使い始めて1週間程度なので、美白効果の程はわかりません。 値段も安めなので、たっぷりと使うことが出来ますし、効果な化粧品をちびちび使うよりは良いかな?とは思っています。 美白効果が出るまでには、2年くらいかかるといわれています。 気長に根気よく続けていくことが大事だと思います。 もちろん日焼け止めを塗ることは必須ですが、あとは、睡眠を十分とり、生野菜やビタミンの多いフルーツをとるなど、バランスの良い食事を心がけていくことも大切だと思います。

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 白潤は安めなので、思いっきり使えて良いですね^^ >美白効果が出るまでには、2年くらいかかるといわれています。 気長に根気よく続けていくことが大事だと思います。 そんなにかかるんですね。 気長に続けていこうと思います♪ ビタミンCも、そんなに摂らないといけないなんて、初めて知りました。 本当に参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 美白について

    私は美白に憧れてい増す。日焼けをしないことは第一に考えています。そのあとにビタミンCをとったり美白化粧水にしたりしています。私はあまり、外にでませんが、窓でも紫外線はつうかするし、私の家は、カーテンにUVカットとかないし、日光もよくあたるから外にいるのと変わらないくらいです。学校に行くときは日焼け止めを塗ってますが、日傘が気になってます。日焼け止めだけじゃ、紫外線をガッツリ対処できないし。この前、日傘をネットでみると値段が高くて。日傘で安くてできれば効果もあってデザインがそこそこいいものをしりたいです。できれば、おりたたみがいいです。他に日焼け対策や美白のためにいいものなどおしえてください!

  • 美白にみせてくれるもの

    私は、最近はだのいろにこだわりをもちました。それまでは、日焼け止めもぬらなかったです。塗り始めた理由は、もうひとつあってシミの心配もありますが。でも、今の肌は特別白くありません。前よりは日焼け止めを断然塗ってますが。日焼けしてしまいました。でも腕や足に比べて断然紫外線をあびないところは1トーン白いことに気づきました。今なんかは、美白になる商品がたくさんでてますし、私も使用したのですが、自分がとても肌が弱いのでだめでした。ビタミンCをとることは、大丈夫そうで一ヶ月前から使用量を守りビタミンCサプリメントをとってます。自分は肌が弱いので、保湿力が高いとか美白とかにごたわれなくてどれだけ刺激が弱いかとかどれだけはだ保湿もいいかなって思ってます。肌が弱いので、自分がいつも使う化粧水パックで。肌が弱いのであまり美白ケアはできないので、肌を白くみせてくれる服の色やネイルの色やチークの色などおしえてください!

  • 美白!

    高2の女です。今年の夏休みに毎日外で部活をしていたので日焼けして真っ黒になってしまいました。。。 『今年は焼きたくない!』と思い、毎日2時間に1回のペースで日焼け止め(今年は奮発してアリーを買いました!)は塗っていたのですが、 やっぱり汗かいたりするし結局夏が終わる頃には真っ黒に・・・。。。 もともと少し色黒で、今はとにかく少しでも白くなりたい! ちなみに今は部活やってません。 しかもワガママなんですが12月に修学旅行があるので、それまでには Tシャツや靴下焼けで腕や足に色の境い目があるのを治したいんです(>_<;) ムリでしょうか・・・? 日焼け止めを塗ったり、ビタミンCのサプリメントを飲んだり、美白用化粧水を使ったりしてますが、 あまりお金がなく、安いものを使ってるので効き目があるのか自信ありません。。。 この際、ちょっと高めのスキンケア用品とか買ってみようかなぁと思ってるんですが、高いやつを買って効果がなかったら嫌だし、どのメーカーのを買っていいのかもわからないのでお勧めがあったら教えて下さい!! 化粧品,サプリメント,その他なんでも、美白に関するアドバイスください!!

  • はだの弱い私でも美白

    自分は、はだがとても弱いです。よく市販で高校生が使いそうなものは、ほんとにだめです。少し前までは、美白になりたいとかもちもち肌になりたいと1000円くらいの化粧品を使ってたのですが、それで荒れたらどうもこうもないなと思い肌が弱い人でも使えそうなものを選んでます。でも、単純に私は美白に憧れています。肌が弱いので美白化粧室やボディーソープやクリームを使えないです。ビタミンCをとる、保湿するをしていこうと思います。日焼け止めもしていきます。他にはだの弱い私でもできる美白につながること美白に良いことを教えてください!!

  • 美白

    私は夏にとても焼けてしまいました。 日焼け止めはちょくちょくはつけていましたが、部活だったので汗もたくさんかくので多分すぐ落ちてしまったのかもです。 そして今、肌を白くすることに専念しています。  ビタミンCを適度にとる  美白化粧水、乳液  ヨーグルトパック    などをしています。 実際に美白に効いた、化粧水と乳液を教えてください。 また、美白に効いたことなら何でも教えてくださいm(_ _)m

  • 美白について

    美白を目指している学生です。私が今てることは、ひ美白化粧品(乳液、化粧水)、ホワイトニングボディークリーム、ビタミンCをとる、日焼け止めを塗るです。日焼け止めは、少してを抜いてるところがあります。最近気づいたのですがお腹が腕の色よりけっこう黒いんです。私は黒いと言われるほど黒くも白いと言われるほど白くもなく日本人っぽいはだの色です。日焼け止めをお腹に塗ってなくて。キャミソールが黒いので紫外線を吸収してるんじゃないかと思うんです。化粧品もボディークリームも何ヵ月続けてはじめて合わなかった場合合わなかったと言えると思っています。私は今自分ができる美白のための努力はしたいです。今、CDとか本とかお菓子だとか全く使わず、美白のために使っています。遊びのときのごはん(代)とかプリクラには使ってますが。ですが、お金に余裕があまりないのが現状です。あと、高めのものは、ボディークリームとか洗顔でいいものでも消耗品なのでまた買うのが難しいです。もしかしたらお年玉やかで買えるときもくるかもしれないので美白にいいものや美白につながることなどどんなに小さなことでもいいので教えてください!

  • 美白(フェイス・ボディ)対策として

    美白(フェイス・ボディ)対策として 暑い夏もそろそろ終わり、秋がやってきます。 春から夏にかけて日焼けをしてしまい、後悔している方も多いと思います。 私もその1人で、現在とても美白に関して興味があります。 フェイスだけではなく、ボディも元の色に戻したいと考えています。 (1)まず美白にはビタミンCが良いと聞きますが、 みなさんはどの様に補給していますか?食材?サプリメント? (2)化粧水や乳液、また美白パック(ボディに出来るもの)について、 オススメのものを教えて頂きたいです。 最近「HAKU」というのをよく聞きますが、「雪肌精」とかはどうなのでしょうか? その他、オススメの商品を教えて下さい。 美白パックで「バリニーズヨーグルトパック」というのも聞いたのですが、 他にもボディに使えるパック、オススメのパックはあるでしょうか? (3)美白の前にまずは焼けないことですよね! 日傘、手袋、日焼け止め・・・等々。 オススメの日焼け止めも併せて教えて下さい! (4)その他、美白に関しての情報も募集します。 日焼けをしたら冷やすことが効果的など。 私が知っている情報はこのくらいになります。 質問が多くなってしまいましたが、 この教えて!gooを見れば美白に関して知れるように出来たら思いますので、 分かる情報のみでも構いません、ご回答よろしくお願い致します。

  • 美白になるまでの悩み

    美白を目指す学生です。私は、美白のためにビタミンCをとる、日焼け止めをぬる、美白ボディークリーム、美白化粧品を使ってます。努力はしてますが、私には効かないかもとか思いってしまいます。体質によってきくきかないありますよね?でも、もしこの努力をやめてしまえばなるものもならないと思い続けています。みなさんに質問です。美白を目指す皆さんも、もしかしたら今と変わらないかもとか美白のため頑張ってるが美白な人をみてなかなか効果がでないことに苛立ったり落ち込んだりしますか?私自身、何ヵ月してはじめて効果がえれると思うのですが。周りにとっくに、白い肌の人もいて落ち込んでしまいます。透き通る肌という表現があるのですが、透き通る肌とは一体どんな肌ですか?めちゃくちゃ白い肌のことでしょうか。

  • 美白

    私は、美白に憧れています。私の肌は黒いと言われるほど黒くも白いねと言われるほど白くもなく一般的というか普通というか。今してることは、日焼け止めは絶対で、化粧水を美白になるものにしています。美白用というと少し値段が高めなイメージですが、調べてみると今まであったボディークリームの美白用があり、それはもしかしたら、私にもてがだしやすい値段なのかなって感じです。ネットで値段の表示がなかったので今度お店で確かめてくる予定です。私は、CDとか本とかメイク道具は買わないし、家の手伝いをしてもお金が貰えないので親は手伝いの内容をかえてもくれません。ですが、美白ケアには、お小遣いの中であまり高くないものを使い、美白ケアに望みたいのですが、その他に美白にいいことを教えてください。ビタミンCを摂取するのがいいというのはしってるのでその他でお願いします。

  • 美白になるために??

    自分は、特別黒くも白くもないです。色白になりたいです。でも、美白化粧品を使ったりしましたが、しろなまずになるのが恐いです。時間かけても何年後、何十年後しろなまずにならないように美白にすることはできないでしょうか?? 自分は、夏の少し前から日焼け止めをはじめてちゃんとぬるようになって、去年に比べたら白いのですが日焼けしてしまいました。でもきづいのですが、紫外線を一番焼かないところは1トーンくらい白いです。先祖に白人とかいないし、白人ほどの白にするのは、危険性も高いと思うし、日本人に白人ほど白い人もいないので、そこまではこだわってないのですが。保湿とビタミンCをとるだけでも美白になれるでしもうか…?