• 締切済み

姓名判断で体質は分かるのでしょうか?

maro8787の回答

• maro8787
回答No.2

こんにちは。下の方が言っているように姓名判断ほ統計学になります。 ただし、物売りと一緒にされている占い師は話が非常に上手です。例えば、上手に聞き出した事を後からそれらしく話すとかすれば当たっているように感じてしまいます。そして、男性ならば内臓系統が悪いとか女性ならば婦人科系が悪いとかいうのも多いです。話した事が当たっていれば『そうでしょう!』と言うし、はずれてたら『これから気をつけなさい』と言えば問題ないですしね。8585さんがそんな気にされることはないですよ。むしろそういうのに左右される事の方が良くないと思います。