• 締切済み

大阪市内で居候先を探しています

大阪市内在住の方で部屋に住ませていただける女性を探しています。 年齢や職業は問いません。 私は愛知県に住む23の女ですが、そちらでの就職を考えており 短期間でも結構ですので住まいを探しています。 まとまった資金が出来るまでの間貸していただける方いませんか。 家賃や光熱費ももちろん払いますのでお願いします。 知り合いの方で空き部屋をお持ちの方がいたらご一報下さい。

みんなの回答

• sigino
回答No.2
kira39
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!! 検索ではヒットしなかったホームページなどが いくつかあったので新たに書き込みを増やすことができました。 まだ良い返事は頂いていませんが気長に待ちたいと思います。 本当にありがとうございました。

• no-hitomi
回答No.1

ウィークリーマンションは、どうでしょう。間借りすると、いろいろ気使いで、たいへんですよ!ウィークーなら、家具、家電付きで、飽きればすぐ出れるし!!敷金なども、いらないですよ!

kira39
質問者

お礼

ありがとうございます。それも考えているんですが心細いこともあって 実行できずにいます。できれば友達になってくれる方も探しています。 友達づくりから始めた方がよいのかもしれませんね。 お返事ありがとうございました。