• 締切済み
  • 困ってます

大阪市内の安いマンション

大阪市内で家賃共益費込みで6万5千円までの物件を探してます。 主人の勤務先が難波なので自転車で30分くらいで通える場所を 探してます。 車もなく、仕事が終わるのが終電を過ぎることが多いので電車も 使えません。 もうすぐ子供が産まれるのであまりにも治安が悪いところは避けたいと 考えてます。 家賃の設定が低いので難しいと思いますが大阪在住の方や詳しい方 どうか大阪市のどのあたりが良いかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ここの物件検索で結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/search/main/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。