• 締切済み

変な夢 夢診断お願いします・・

変な夢を見ました。 よく公園とかにある切り株みたいな遊具を進んで遊ぶ私。 ゴールした私は友達を待っている。 マンガ視点?相手から見た視点なかんじでした。 ゴールした私が正面にいて・・・ でも今思うと自分だったのか自分じゃないのかわかりません。 たぶん自分だったと・・おもうのですが ゴールした友達は私の耳をみて驚く 「あ、また穴増えてるよ」 私の耳には貫通していないけど複数の穴があいていて そのあなは黒くて深い穴のようで・・ そこを近くで見ると アブラムシみたいな小さいむしがその穴にたくさんいて・・・ すごく気持ち悪かったです。 起きたのは朝5:20くらいでした。 普通ならそんな早く起きないのによっぽど怖かったんだとおもいます。 しかもその夢のなかでは耳に穴があるのはそれほどめずらしいことでもないように「また増えてる」と普通に・・・。 穴があいていた場所はタブらへんとかじゃなくて 実際ある耳の穴とか、そこ周辺のへこんでいるところにたくさんあいていました・・・ 夢辞典にいってみても全然わからないし診断?お願いします。 あと、去年だったかわすれましたが ある目的を達成するためにたどりついて願いをかなえてもらおうとしたけどかなえてもらえなく泣いて空をみたら 紫いろのような夕焼けよりのきれいなそらに 一面を埋めるような星たちが流れてゆく夢だとか・・ あと、低い草の草原?みたいなところを ある女性がおいかけられていて(そこは他人目線) その女性が転んでおびえているところから自分目線に変わり その女性の太ももらへんをかみついて血を吸っていたり その血の味はして、鉄っぽかった・・・ で、おきたら座布団のファスナー(鉄)を噛んでいたとか・・・ 面倒くさいでしょうが診断お願いします。

みんなの回答

• tisoyama
回答No.1

占い師ではないですが、「泣く」「おいかけられる」「噛む」「他人目線」「血」「体のどこかに異常」なんかはすべて日ごろから我慢してためているストレスが原因しているのでは?と思います。 なんとなく他の人にどう見られているのかなとかを気にしておられる方なのかな??と感じます。 人がどう思おうと私は私!!味方も居れば敵もいるのが当たり前!!と割り切っちゃうか、ストレスためないようにリラックスするか、運動するかしてはいかがですか? 気にしなくてもいいと思います。

huuko_
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^* あぁ・・私結構いろいろあったので周りからの目はとても怖いです。 だから母親が余計なことを人前で言いそうになると やめてよ ってキツくいってしまったりします・・・ そうですね!敵がいない世界なんてありえませんよね! もうファンタジーだ!(現実みろ 運動ですかぁ~; 中1のころ運動部だったんですけど転勤になってやめてしまい次の学校で文化部はいったんですけど また転勤になり 今、もうさすがに今さら中3から部活は・・・と思って 帰宅部で帰ってきてゴロゴロ状態です。 自分でもこの頃なにかスポーツとか音楽やってみたいなとか好奇心が・・笑 ありがとうございました!