• ベストアンサー

挿入できない。

いつもお世話になっております。 私は20代前半女です。今、私には同い年の彼氏がいます。 遠距離中で、初めてのお泊りでした。で、そういう展開になったのですが(笑) 彼氏が勃たたないんです。その日はちょっとお酒を飲んでて、 彼曰くお酒を飲むと勃ちにくいらしいです。 で、最近彼は忙しく疲れも凄く溜まっていたようで、フェラをして一生懸命勃たせても それを持続させることができません・・・。 初日に出来なかったことで彼も焦っているようです。 そして、私にも問題があります。 経験人数も経験回数もそれなりにあるのですが、私の穴がとても狭いようです。 指2本をいれられると痛くて仕方がありません。 また、彼のものが普通の人より大きくて、入れようとしたのですが 彼が思わず「きっつ・・・」と言うほどきつかったらしく駄目でした。 濡れてるのですが、それでも痛くて困っています。 多分二人とも1~2年、セックスをしていなかったため久々なのもあって 緊張している部分もあるとは思うのですが遠距離でなかなか会えないのに 折角会っても出来ない・・・というのは残念です。 長々となってしまいましたが質問したいものは以下の通りです。 1)EDではないのですが、勃起しづらいのは疲労など関係していますか? 2)勃起しづらい時、どうしてあげるのが良いのでしょうか? 3)狭くて挿入出来ないのですが、そのような方はどうしていますか? 沢山質問があってすいません。 次会う時には解決したい!と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84630
noname#84630
回答No.3

勃起が不十分だった。彼が大きめだった。あなたが狭まめだった。 たまたま、悪い条件が重なっただけです。 お二人とも力まないで、するつもりじゃなかったのに、雰囲気でなってしまったくらいのほうがいいかもしれませんよ。 一つだけ忠告。 そういうケース、勃起不全では多分絶対入りません。途中まででもがっかりしないこと。それと、初めは痛くても仕方がないと思うこと。 男性が大きめな場合、最初だけでなくて、暫くは痛いですよ。慣れるまで時間がかかります。 ひょっとして、女の喜びって痛いのを我慢すること?と思えるほどでした。そのうち、痛くても大きなものを自分の身体で受け止めてあげることが嬉しいことだと思えるようになったら、良くなっていきます。 遠距離で余り会えないのが条件的にマイナスに働き気味ですから、一度上手く行ったら、心がけて、Hの回数は増やしたほうがいいですよ。 早くそうなったらいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.4

>>勃起しづらいのは疲労など関係していますか EDです。 また自分でやりすぎてるか、、、 または経験が浅いため、緊張してるんでしょうか。 どちらにしても、弱い。というのが結論です。 やりすぎてそういう時は、アダルトショップの薬のみます。 3日は持続します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.2

33歳の男性です。 これまでの経験からアドバイスです。 1)EDではないのですが、勃起しづらいのは疲労など関係していますか? 確かに疲労した時やアルコールが入ると勃起しづらくなります。 2)勃起しづらい時、どうしてあげるのが良いのでしょうか? 焦らないことです。エッチの最中ずっと勃起してるわけではないから。 無理に起たせようとしても駄目です。その場合は他のか所たとえば乳首、背中、お尻など他にも気持ち良い所を愛撫してください。休ませることも大切です。 3)狭くて挿入出来ないのですが、そのような方はどうしていますか? 濡れやすいタイプですか?潤いが足らない時はローションを使いましょう。最初は指1本を使ってあそこを徐々に慣らしていき、慣れたら指2本で試してみましょう。痛みを感じなくなるまでおチンチンは避けましょう。 エッチ=挿入と考えずに、体と体のコミュニケーションを大切にしていけばいいんではないですか?

kaedeyayoi
質問者

お礼

焦らないことですか・・・。 他のところを愛撫したりはしています。彼もそれを気持ちいいと言ってくれています。私は割りと濡れやすいとは思います。でも、どこに穴があるか分かりにくいと彼に言われました(汗) 挿入までたどりつかなくても、まったりいちゃいちゃするのも幸せだと思ってるのですが、 さすがに彼が限界を感じているようです。焦らないでいきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39874)
回答No.1

その遠距離だからそのチャンスを~という力みが余計に萎えさせてる可能性はあるよね。貴方も焦らせない事だよ。 残念ではあるけど、お互い様なんだしね。 貴方の次会う時には~という強い気持ちも下手したら彼の負担になってしまうかもしれないし。もう少し限られてるとは言え、一緒にまったり過ごす時間を多く取って、久々の交流に十分にお互いを馴染ませてから親密なスキンシップに移行したら?いきなりセックスに~という形で動くと難しいかもしれないからね☆

kaedeyayoi
質問者

お礼

本当にお互い様なんですよね・・・。 ひたすらエッチをしてるわけでもなく、まったりしたりしてスキンシップははかっています。 私はキスできるだけでも幸せだよって言ったのですが、彼が「さすがに俺がうずうずする・・・」と言われました(笑 彼の負担にならないよう、気をつけて発言しますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代になったばかりなのにEDなんでしょうか?

    勃起はするんですが固くなりません、今まで誰とも付き合ったことがなく ようやく彼女ができたのに挿入できません。理由としては固くならないですし 勃起中にゴムをつけてもつけてる最中に徐々に柔らかくなってきます。 これもEDの一種なんでしょうか?20代になったばかりなのに EDみたいでひどく落ち込んでいます。 また相手も処女なんですが処女とエッチする際はかなり固く持続 しなければ挿入は不可能でしょうか?微妙な固さの状態で試した ことがあるんですがお互い場所も詳しく分からずやや時間がかかりますし 分かったとしてもその頃には柔らかくなってきて挿入も1度も したことがありません、挿入さえすれば大丈夫だと思うんです。 フェラでは一応微妙な固さですが勃起はするんで・・・ ただ持続力と固さが全然弱いです、どうすればいいですか?

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 挿入時、萎んでしまう彼

    こんばんは。 彼氏とはじめてホテルに行き、エッチをしようとしましたが、 彼が挿入時に萎えてしまい最後までできませんでした。 私も彼も28歳で、エッチの経験はお互いあります。 触ったりなめたりしてあげると元気になるのですが、 いざ挿入となると萎えてしまうのです。 これって解決方法はあるでしょうか? 彼氏は、こんな状態は初めて、無理はしていないしひとつになりたいと思っているのに、とどうしたらいいかわからないで戸惑っています。 お酒は飲んでいましたがこれまで、お酒のために勃起しなくなったことはないそうです。 オナニーしすぎというほど自己処理はしていないとか。 私は自分のが下つきだと前の彼に聞いていたのですが それも原因でしょうか? 私も彼を受け入れたいですが、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします

  • セックスで挿入前になえてしまいます。

    彼女と久々にエッチをしたのですが 前戯はとても盛り上がったものの 挿入時に勃起しきらず、コンドームが入りませんでした。 原因として以下のようなものが考えられるのですが… (1)直前に二人の間で喧嘩でなく、二人のあり方に関して ちょっとしたつらい話し合いがあったから。 (少しだけ悲しい気持ちになりました) (2)挿入までに長い間(数時間)勃起状態が続き ペニスが疲労した。 (3)なぜ久々のエッチかというと コンドームが破れ、話し合ってピルにして初エッチになるのですが 前回の記憶がよみがえって萎えた。 いったいどれが原因なのでしょう? ちなみに射精は5日ぶりなので精力不足ということはないと思います。 どうかお願いします。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 男性の疲れ…

    彼の仕事が多忙で彼は最近、お疲れなのです。 勃起しても持続力がない感じです。私が触ってあげていたりフェラすると大丈夫なのですが… 彼は「性欲はあるんだけど、勃起しても持続力がない」と言っていました。 会ってフェラを求めてきたり、キスをするとちゃんと勃起はしますが・・・ 彼の仕事はほとんど休みがないくらい詰まっています。 だからやっと会えると私としても、1、2時間くらい。 ある担当の役職についているので、その任務が終わる来年の3月まではかなり多忙で私もかわいそうになります。 でも正直、やっと会えてラブラブモードになるとしたいです・・・ こんな時、自分の性欲がなくなればいいと思ってしまいます。 男性にお聞きしたいのですが、疲れが酷い時はどうしたらいいですか・・・? どうしてほしいですか? ちなみに私も疲れているときは、オナニーしても行きません。 無理していこうとは思わなくなりました。 こんな彼が疲れている時、彼にはどう接したらいいですか? ちなみに彼は時間をとても気にするタイプです。 私と会って次の予定が入っているときは、時間を気にして影響しているとも言っていました。 疲れと時間が原因です。 勃起はするんですが、持続しません。 するしないに関係なく疲れを取ってやりたいのもあります。 私がフェラすると大丈夫なんですが… 疲れているときに無理して挿入しても悪いと思いながらも、やはりしたいのはしたいです。 男性の方、アドバイスお願いいたします。

  • これってEDなんでしょうか?

    21歳の童貞です、最近彼女ができいよいよエッチってとこまできました。 ですが私のあそこが固くならないんです。 勃起はします、彼女といちゃついたり胸を触ったりしているとあそこも 勃起するんですが完全ではないんです。 起つんですが固くないんです。ずっと自分でしかしていなかったんですが オナニーしている時も固くはなくややふにゃって感じなんです。 中学、高校くらいはメチャ固かった記憶があるんですが気づいたら 最近はやや柔らかい状態でオナニーをしていました。 持続力もありません、ゴムをはめてるときでやや萎えてきてしまいますし 前戯していても途中で勝手に萎えている場合もあります。 フェラされたら起つんですがでも硬くはありません、これってEDですか? また固くする方法、勃起力をUPさせる方法ってありますか? ちなみにオナニーは中1か2くらいから1日に最低1回、多い時は 4、5回1日にしています。 オナニーのしすぎが原因ですか?

  • 性の事で悩んでいます。

    こんばんわ。彼とのセックスのことで悩んでるんですけど、彼は30歳で童貞です。今までに女性と付き合ったこともなく、2、3年前に一、二回風俗で経験したくらいだそうです。 彼とのエッチはフェラをすると勃起するんですがすぐに萎縮しちゃって挿入したことがありません。どうすれば勃起が持続できて挿入できるようになるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J715Nでパソコンからの印刷ができない場合、4Fエラーが表示されることがあります。本記事では、このエラーの原因と解決方法について解説します。
  • DCP-J715Nでパソコン印刷ができず、4Fエラーが表示される場合、原因は通常、プリンターヘッドの問題や連絡先エラーです。詳しい解決方法については、以下の本記事をご覧ください。
  • DCP-J715Nのパソコン印刷で4Fエラーが表示される場合、プリンターヘッドの不具合や接触不良が考えられます。本記事では、エラーの解消方法と予防策について詳しく解説しています。
回答を見る