• ベストアンサー

挿入できない。

いつもお世話になっております。 私は20代前半女です。今、私には同い年の彼氏がいます。 遠距離中で、初めてのお泊りでした。で、そういう展開になったのですが(笑) 彼氏が勃たたないんです。その日はちょっとお酒を飲んでて、 彼曰くお酒を飲むと勃ちにくいらしいです。 で、最近彼は忙しく疲れも凄く溜まっていたようで、フェラをして一生懸命勃たせても それを持続させることができません・・・。 初日に出来なかったことで彼も焦っているようです。 そして、私にも問題があります。 経験人数も経験回数もそれなりにあるのですが、私の穴がとても狭いようです。 指2本をいれられると痛くて仕方がありません。 また、彼のものが普通の人より大きくて、入れようとしたのですが 彼が思わず「きっつ・・・」と言うほどきつかったらしく駄目でした。 濡れてるのですが、それでも痛くて困っています。 多分二人とも1~2年、セックスをしていなかったため久々なのもあって 緊張している部分もあるとは思うのですが遠距離でなかなか会えないのに 折角会っても出来ない・・・というのは残念です。 長々となってしまいましたが質問したいものは以下の通りです。 1)EDではないのですが、勃起しづらいのは疲労など関係していますか? 2)勃起しづらい時、どうしてあげるのが良いのでしょうか? 3)狭くて挿入出来ないのですが、そのような方はどうしていますか? 沢山質問があってすいません。 次会う時には解決したい!と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84630
noname#84630
回答No.3

勃起が不十分だった。彼が大きめだった。あなたが狭まめだった。 たまたま、悪い条件が重なっただけです。 お二人とも力まないで、するつもりじゃなかったのに、雰囲気でなってしまったくらいのほうがいいかもしれませんよ。 一つだけ忠告。 そういうケース、勃起不全では多分絶対入りません。途中まででもがっかりしないこと。それと、初めは痛くても仕方がないと思うこと。 男性が大きめな場合、最初だけでなくて、暫くは痛いですよ。慣れるまで時間がかかります。 ひょっとして、女の喜びって痛いのを我慢すること?と思えるほどでした。そのうち、痛くても大きなものを自分の身体で受け止めてあげることが嬉しいことだと思えるようになったら、良くなっていきます。 遠距離で余り会えないのが条件的にマイナスに働き気味ですから、一度上手く行ったら、心がけて、Hの回数は増やしたほうがいいですよ。 早くそうなったらいいですね。

その他の回答 (3)

• aai1
回答No.4

>>勃起しづらいのは疲労など関係していますか EDです。 また自分でやりすぎてるか、、、 または経験が浅いため、緊張してるんでしょうか。 どちらにしても、弱い。というのが結論です。 やりすぎてそういう時は、アダルトショップの薬のみます。 3日は持続します。

• mikuroqq
回答No.2

33歳の男性です。 これまでの経験からアドバイスです。 1)EDではないのですが、勃起しづらいのは疲労など関係していますか? 確かに疲労した時やアルコールが入ると勃起しづらくなります。 2)勃起しづらい時、どうしてあげるのが良いのでしょうか? 焦らないことです。エッチの最中ずっと勃起してるわけではないから。 無理に起たせようとしても駄目です。その場合は他のか所たとえば乳首、背中、お尻など他にも気持ち良い所を愛撫してください。休ませることも大切です。 3)狭くて挿入出来ないのですが、そのような方はどうしていますか? 濡れやすいタイプですか?潤いが足らない時はローションを使いましょう。最初は指1本を使ってあそこを徐々に慣らしていき、慣れたら指2本で試してみましょう。痛みを感じなくなるまでおチンチンは避けましょう。 エッチ=挿入と考えずに、体と体のコミュニケーションを大切にしていけばいいんではないですか?

kaedeyayoi
質問者

お礼

焦らないことですか・・・。 他のところを愛撫したりはしています。彼もそれを気持ちいいと言ってくれています。私は割りと濡れやすいとは思います。でも、どこに穴があるか分かりにくいと彼に言われました(汗) 挿入までたどりつかなくても、まったりいちゃいちゃするのも幸せだと思ってるのですが、 さすがに彼が限界を感じているようです。焦らないでいきたいと思います。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

その遠距離だからそのチャンスを~という力みが余計に萎えさせてる可能性はあるよね。貴方も焦らせない事だよ。 残念ではあるけど、お互い様なんだしね。 貴方の次会う時には~という強い気持ちも下手したら彼の負担になってしまうかもしれないし。もう少し限られてるとは言え、一緒にまったり過ごす時間を多く取って、久々の交流に十分にお互いを馴染ませてから親密なスキンシップに移行したら?いきなりセックスに~という形で動くと難しいかもしれないからね☆

kaedeyayoi
質問者

お礼

本当にお互い様なんですよね・・・。 ひたすらエッチをしてるわけでもなく、まったりしたりしてスキンシップははかっています。 私はキスできるだけでも幸せだよって言ったのですが、彼が「さすがに俺がうずうずする・・・」と言われました(笑 彼の負担にならないよう、気をつけて発言しますね。 ありがとうございました。