• ベストアンサー

もう、修復不可能でしょうか?

jyappyの回答

• jyappy
回答No.2

このおぼちゃまは将来、犯罪者になる要素十分です。また、あなたが被害に遭う可能性も高いように思われます。 中1が「死ね」とか「殺す」とか、ふつう言わねーでしょ?明らかに精神的に病んでいますよ。 こんな地獄のような家にいる必要はないいんじゃないですか? 生活は苦しくなるかと思いますが、早々に独立してはどうでしょう。

hiro3310H
質問者

お礼

私も将来、ひょっとして被害に遭う可能性も高いと最近、うすうす思うようになりました。今回のことをいい機会だと思って、少し甥っ子との距離を置いて、自分一人でやっていけるように努力しようと思います。