• ベストアンサー

無料使用可能なフォントのこの書体を探しています。

添付画像の中のような、 「上が狭まっていて、下に優雅に垂れ下っているようなフォント」 を探しています。 1・フリーで使用可能必須・Win用 2・かな必須、カナあればなお良し、極力全漢字対応、英数あればなお良、記号もあれば最高 1は必須、2の条件に極力内容が充実していることが要望です。 フォント配布されてあるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

添付されている画像のソフトを入手すればいいのでは?

SERAPH777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足です。 まったくおっしゃるとおりですが、 画像のあるサイト上ではひらがなはあるのですが、10文字程度の漢字のみとなっておりました。ので、もっと漢字が豊富に登録されてあるものはないかと探しております。 いろいろ探し回っているのですが、なかなかこの書体名すらつかめずにいます。なので探しあぐねておる状態で質問させていただいております。 無料という言葉を強調しております。横着であることは考え方として承知しております。これについてのご批判はご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。 なお、有料で同様のものがございましたら構いませんのでご紹介いただけるとありがたく思います。 書体名だけでも構いません。