• ベストアンサー

28歳の女と言ったら?

最近28才の独身(だと思う)の人と知り合いました。何を思いつきますか?回答は男女問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomiimot
回答No.2

31歳女性です。 質問の意味は、28歳の女性が結婚を考えているということなのでしょうか? 28歳で結婚を考えているかどうか・・・は、その人の考え方があると思うので難しいですが。 私や私の周りの女性は、28歳の時に「結婚」という文字は頭の中にあり、よく話題にものぼりました。 出産を考えておらず、パートナーと二人で生きていこうと考えている女性なら、28歳ではまだ結婚を考えていらっしゃらないかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#203300
noname#203300
回答No.3

“旬”ですね。

• shain55
回答No.1

次に、付き合う男性が結婚相手だと思います。

tosasiunoe
質問者

補足

補足といわれても困りますが自分は31才の男だからどうしたものかな?と思い質問しました。