• 締切済み

Rin Project の品揃えが多い店(新宿近辺)

こんにちは。 通勤用にRin Projectの服を考えていますが、 新宿近辺で品揃えが多い店を教えてください。 多少遠くてもかまいません。 以上、よろしくお願い致します。

noname#92327
noname#92327

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ☆ HPに取り扱い店舗一覧がありましたので↓ http://www.rinproject.com/shop.html 品揃えについてはわたしの方では分かりかねますので直接問い合わせるか、出向いてご確認ください。