• ベストアンサー

画像ファイルトラブルについて

画像ファイルについてですが、整理しようと思い誤って関連付けの、隠しファイルを削除してしまい表示できません。復元することはできないものでしょうか。よろしくお願いします。PCはNECのXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「フォルダ オプション」の「ファイルの種類」から削除してしまったということでしょうか。だとすれば、これは「隠しファイル」じゃないので、意味が通じません、ハイ。 もしこのケースでしたら、ファイルの種類を再登録することになります。 「新規」ボタン押して、ファイルの拡張子を記入、詳細ボタンで関連づけられているファイルの種類を指定してください。

28dn4gh9
質問者

お礼

「Thumbos.ad」ファイルです。すみません。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

意味不明です。 関連付けの、隠しファイル って具体的に何を削除したのですか?

28dn4gh9
質問者

お礼

「Thumbs.db」ファイルです。詳しい内容の質問を投稿しました。すみません、ありがとうございます。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

関連付けのファイルとは?

28dn4gh9
質問者

お礼

「Thumbs.ad」ファイルです。もう一度詳しい内容を投稿しました。すみません。ありがとうございました。