• ベストアンサー

デモンズソウルズのアップデートファイルって消せますか?

現在、バージョン1.02です。 アップデートされる前の状態の初期に戻したいのですが、 「ゲームデータ管理」と言うのの中にあるデモンズファイルの データを削除しても大丈夫なんでしょうか? そして再インストールして、NETに繋がらない様にしておけば、 初期のバージョンでのプレイが可能でしょうか? 進めてきたゲームの内容までも消えてしまうのではないかと、 懸念しています。 アドバイス頂けたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

デモンズソウルズはわかりませんが、 一度バージョンを上げたあとにセーブした場合、 前のバージョンではロードできないソフトが多いです。 参考までに。