• ベストアンサー

すっきりデフラグのアップデートについて

すっきりデフラグのアップデートは旧バージョンを削除してから最新バージョンをインストールしなおすという事なんでしょうか?

• ss696
  • お礼率94% (868/915)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

バージョンが4.10.6未満 はアンインストールとありました それ以上は上書き出来ますよ DLして保存じゃなく、開くでOKです

ss696
質問者

お礼

バージョンは4.20.09です。 という事はアンインストールしなくても良いという事ですね。 ありがとうございます。