• ベストアンサー

栃木県の子供向け室内型アミューズメント施設について

私は、栃木県南部に住む男児を持つ親です。 以前テレビで、室内型の子供向け遊戯施設を紹介していました。 親がマッサージチェアなどで休みつつ、子どもは大勢の子どもの中で いろんな遊びができ、会員制のため不審者の出入りがなく安心 というような内容だったと記憶しております。 ネットでいろいろ検索してみましたが、栃木ではみつかりませんでした。 上記の施設でなくても構いませんし、茨城県西部とかでも結構ですので、 室内型の子供向け遊戯場(1歳くらいから小学校くらいまで向け)を ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? ぜひ、教えて頂ければうれしいです。

• Genu
  • お礼率76% (10/13)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kt0406
回答No.1

Yu Kids Islandという施設が宇都宮にあるようです。 お役に立てるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.bldoriental.com/location.php?file=locations
Genu
質問者

お礼

早速お返事をいただきまして、ありがとうございました。 宇都宮にもあったのですね。 私の持っていたイメージにも、比較的近い感じです。 ありがとうございます。^^