• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモンの新しいふでばこを探しています。

ポケモンのアドバンスジェネレーションというふでばこ、定価1,500円のものですが探しています。あるお店では完売しましたと言われましたがほんとうなのでしょうか?オークションでは3,000円近い値段がついていますが・・・ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ネットで買うのでしたらポケモンセンターオンラインはどうでしょう? 今は入学準備セールとかでいろんな文房具が販売されています。会員に登録しないと利用できませんが、無料です。他にもポケモングッツがたくさん ありますのでご利用されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

うちもです!ダ○エーに買いに行った時、いつも売り切れなんです。「今度いつ入りますか?」と聞くと「木曜日には・・・」と言われたので、金曜日に買いに行くともう売り切れ。仕入れ数を聞いて納得。8個しか仕入れてないとのこと。だから予約しましたよ。で、やっとゲットしました(笑)!しかも1280円! ポケモンはもう人気が下降気味で、メーカーも在庫管理のために、最初から製造数を少なめに設定してるようです。これは文具に限らず、靴から服からすべてにおいて共通しています。ポケモンが好きなら、なんでも早めに予約してゲットですよ!

質問者からのお礼

ありがとうございました。何件か予約できるか当たってみます。

• 回答No.1
  • yapoo

この前イトーヨカドーに行ったらポケモンの文房具が いっぱい並んでましたよ  確かふでばこもあったかな えんぴつやノートやケシゴムとかもいっぱいありました ヨーカドーとかけっこう品数も多いしあるかも 以前ウチの子がポケモンじゃないけど キャラクターの ペンケースが欲しくて売り切れてて 店員さんに次の入荷は? って聞いたら2週間後くらいって言われたので 入ったら連絡してくれって言ったらしてくれて買えたので 店員さんに聞いてみたらどうですか? 今は売り切れでも次の入荷はあるのかって  あったら連絡してくれって

質問者からのお礼

ありがとうございました。