• ベストアンサー

ポケモンDS プラチナの値段

今度出るポケモンのプラチナなんですが とあるサイト(密林)では特典なしで7800円とか で出てましたが これって定価そんなするんですか?? たしか5千円切ってたと思うのですが・・・ 子供がお小遣いをため5千円たまったから買う!!って意気込んでましたが 今回だけ いやに値段高くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azanz
回答No.4

私も先日密林で買おうと思って見たら7800円以上してて、驚きました。 定価は4800円なのですが、様々な所で品切れが続出中なので値上げしたのかなあ?っと思っています。 あと余談なのですが、ポケモンのプラチナのソフトで期間限定で貰えるアイテムがあるので早めに購入した方がいいと思いますよ!

mappy0213
質問者

お礼

やはりプレミア価格でしたか 近辺さがしたのですが予約限定のアイテムはもうないみたいでした ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

昨日ですが、楽天booksで特典付き4113円(税込4318円)で注文しました。送料込みですから、たぶんこれが一番安いのではないかと。

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます 楽天ですか・・・ 私のならいいのですがどうやら子供は自分でお小遣いをもって買いに行きたいみたいなので近所のショップに予約しました ありがとうございました

noname#247195
noname#247195
回答No.2

アマゾンのマーケットプレイスに出店している業者ではなく、アマゾンの日本法人(amazon.co.jp)で購入すれば定価(4800円)で買えますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001CSRD22/ref=dp_olp_1?ie=UTF8&qid=1219388199&sr=8-1

mappy0213
質問者

お礼

密林は私もよく使いますがここって発売日に到着しないので(^^; 子供はやはりお小遣いを握り締め買いに行きたいみたいですから 近所のショップに予約しにいきました ありがとうございました

• karinto7
回答No.1

誤植じゃないですか? 希望小売価格4,800円となっていますよ。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index02.html
mappy0213
質問者

お礼

やはりそうですよね??定価って5千円切りますよね??