• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポケモンDS プラチナの値段

今度出るポケモンのプラチナなんですが とあるサイト(密林)では特典なしで7800円とか で出てましたが これって定価そんなするんですか?? たしか5千円切ってたと思うのですが・・・ 子供がお小遣いをため5千円たまったから買う!!って意気込んでましたが 今回だけ いやに値段高くないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数144
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • azanz
  • ベストアンサー率100% (1/1)

私も先日密林で買おうと思って見たら7800円以上してて、驚きました。 定価は4800円なのですが、様々な所で品切れが続出中なので値上げしたのかなあ?っと思っています。 あと余談なのですが、ポケモンのプラチナのソフトで期間限定で貰えるアイテムがあるので早めに購入した方がいいと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりプレミア価格でしたか 近辺さがしたのですが予約限定のアイテムはもうないみたいでした ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

昨日ですが、楽天booksで特典付き4113円(税込4318円)で注文しました。送料込みですから、たぶんこれが一番安いのではないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 楽天ですか・・・ 私のならいいのですがどうやら子供は自分でお小遣いをもって買いに行きたいみたいなので近所のショップに予約しました ありがとうございました

  • 回答No.2

アマゾンのマーケットプレイスに出店している業者ではなく、アマゾンの日本法人(amazon.co.jp)で購入すれば定価(4800円)で買えますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001CSRD22/ref=dp_olp_1?ie=UTF8&qid=1219388199&sr=8-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

密林は私もよく使いますがここって発売日に到着しないので(^^; 子供はやはりお小遣いを握り締め買いに行きたいみたいですから 近所のショップに予約しにいきました ありがとうございました

  • 回答No.1

誤植じゃないですか? 希望小売価格4,800円となっていますよ。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうですよね??定価って5千円切りますよね??