• ベストアンサー

ワードの中にでてくる「・」の消し方を教えてください。

他社の方がワードで作成した資料があり、それを加工していたのですが、どうしても「・」を削除することができません。 「箇条書きと段落番号」での点よりも小さいものです。「箇条書きと段落番号」のダイアログから、「なし」をとりあえず選択してはみたのですが、当然変化なしです。いろいろ試してみたのですが、どうしても消すことが出来ませんでした。消す方法を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに他社はワード2007で、弊社は2003だったと思います。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

[改ページ位置の自動修正]を示している編集記号ですね。 こちら↓はWord2003以前での説明ですが、Word2007でも同じことです。 画面に表示される「・」は何? http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php

hanakabi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 GW明けの朝一番にやってみます!

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.2

多分 タブとリーダーでリーダーが設定されていると思います。 次のサイトの最後にリーダーの解除方法があります お試しを リーダー http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-tab.htm#leader

hanakabi
質問者

お礼

ありがとうございます。 GWあけに朝一、やってみます!

noname#141297
noname#141297
回答No.1

・がいくつもあるのですか? ・・・・・な風に。 リーダーの可能性は?2007しか知らないけど。