• ベストアンサー

ワードの段落番号

ワードの番号を入力すると,続き番号が出てきて,困っています。 どうしたらいいのでしょうか。段落番号から「なし」を選択しても同じ結果です。 どなたかご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232800
noname#232800
回答No.2

入力中に、オートコレクトが効くようになってます。 Word2007以降のリボンで、出てないかもしれません。 リボンのユーザー設定(リボン状で右クリック) 新しいグループ(レイアウト系であれば、ページレイアウトのところ) オートコレクト を追加 その中に  インターネットアドレスは・・・  箇条書きは・・・・  結語スタイル (記 って入力すると 以上 が自動的に出て来る) とか、出てきます。 最初は ■ あああああああ ■ と改行すると、自動的に出てきます。 必要で無ければ、BSで消すか 上記のオートコレクトでチェックを外します。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

オプション/表示/段落記号