• ベストアンサー

picasa

picasaでデジカメ写真に複数のタグをつけたのですが、アンド検索とかはできないんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

シングルコーテーションかダブルコーテーション(どちらも半角)でキーワードをくくって並べるとできるようです。 '旅行''友人'とか"旅行""家族"みたいな感じです。

noname#107779
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジで役に立った!