• ベストアンサー

パートナーの浮気を見つけた方に質問です

どうやって浮気を見つけましたか? 私達夫婦は30代半ばで子供も一人います。 独身の頃から、旦那は浮気を繰り返していました。 コンパしてはお持ち帰り・・・なんてことも多々。 結婚10年を迎えようとしている今もすっごく妖しいのです。 携帯をしょっちゅう見ていますし(PCサイトも含む) 休日に仕事も増えました。 私も、たまに携帯を見るのですが、遅くまで飲んだ日など、発信履歴が2件くらい消されています。 メールももちろん残っていません。 どうにか証拠を掴みたいのですが・・・ 探偵に依頼するほど確かなものもありませんし。。。 どうして見つけたか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お気持ちお察しします。 同じ女性として、質問者様のお役に立てばと思い回答させて頂きますね。 電話の発信履歴と着信履歴はわかりかねますが メールは、前の回答にもありますように予測変換をみることで 勝手に作成した文章が繋がっていきます。 メールを新規作成するように『あ』から順にたどっていくやり方です。 あと、メール送受信が消されているとのことですが、 同じようにメール新規作成の、『宛先』のところで、 『送信履歴/受信履歴』から検索する方法があるので そこをみれば誰とメールのやりとりをしているのかがわかるはずです。 確実な証拠ではありませんが、本当にご主人が疑わしいことをしているかどうか、 それを調べてから、転送など次の手を考えた方がよさそうですよね。 (ただ転送までするのはやはりよくないと思いますし バレてしまったらこわいですよね…。)

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCnの調子が悪く、お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスの、『送信履歴/受信履歴』ですが、知りませんでした。 早速見てみましたが、怪しいものは見つからず・・・でした。

その他の回答 (4)

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.5

浮気をしていているか否かを知ってどうするつもりですか? キツいかもしれませんが浮気をされる方にも問題はあると思います。 旦那様の居心地のいい帰りたいと思える様な家庭を作ること、努力してますか?

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 浮気をしているか否かを知って、お灸をすえるつもりです。 離婚までは考えていませんが、このまま「ばれなきゃいい」なんて許せないので・・・。 浮気をされる方にも問題がある、とのご指摘、確かにそうですが 夫婦など、お互いに不満を持っているのが常です。 でもその度に浮気をするのは、どうかと思います。 私も旦那に不満はありますが(女好き以外)浮気はしません。

  • taiken-23
  • ベストアンサー率27% (77/285)
回答No.3

質問では,パートナー?困り度内容は旦那?なので確認を(^・^) パートナーとは(1)仲間。活動を共にする人。(2)共同経営者。(3)ダンスで対を組む相手。(4)ボクシングで練習の相手。を言います。ですから主人「旦那」でアドバイスします。 主人は独身のころから浮気を繰り返していた事を知っててどうして結婚したのか?です。 何を聞いてもどうせ本当のことは言わないでしょう。この際探偵を頼んでスッキリしましょう。        

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり申し訳ありません。 独身の頃から浮気を繰り返していた旦那ですが、その当時はやはり欠点を差っ引いても好きでした。 それに、結婚すれば変わるかな~と淡い期待もしていました。 それだけ好きな人と結婚できたんだから、浮気の一つや二ついいじゃないか、と言われそうですが やはり人の心と言うものは変わるもので、今は欠点を差っ引くと、その当時ほど好きではないのです・・・。 離婚は考えておらず、お灸をすえる事が出来ればなぁと思っていたので、探偵までは利用しようと思いません。

回答No.2

こんばんは。 友人は旦那のSDカードだかFOMAカードのデータをパソコンで見るヤツで、ツーショット写メを発見してました…。 後、これも携帯ですが、オールロックだと無料かもしれないですが、メールの新規画面作成で、『あ』~『ん』まで履歴をチェックしてましたよ。履歴を追ってくといろんな文章が出来ます。 パソコンは、閲覧履歴は消されてますか?見れれば良いですが…。 それからGPS機能付き携帯を旦那の車に忍ばせ、追跡!と、意気込みながらも結局はプロに頼んで発覚してましたが…。 浮気やギャンブルって中々直らないみたいですよね(>_<)子供が居ますから気持ちは分かりますが、あまり無理しないようにしてくださいねm(__)m

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなって申し訳ありません。 メールの作成履歴ですが、その履歴が出ない設定にしています。 パソコンも、会社にもあるので、自宅のパソコンはめったに使用しません・・・。

回答No.1

参考までに★ あまりオススメではありませんが、 バレた時に不味いので、、、私の友人の例です。 旦那さん携帯の転送先に自分のアドレスを登録すると、 旦那さんの受信MAILが こちらに転送されてきます 参考までに

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 旦那の携帯を転送・・・なるほど! でもすぐにばれてしまいそうです><

関連するQ&A

  • 旦那が浮気してます・・・

    旦那が浮気してます・・・ わたしが浮気に気づいてることは旦那は知りません。 浮気の確実な証拠を取得したいと思っております。 場合によっては離婚も考えています。 なにか証拠をおさえる良い方法ってありますか。 やはり探偵に依頼するのが良いのでしょうか。 ただ、ネットで調べると探偵事務所の料金は高めで ちょっと抵抗を感じます。 みなさん、うまく証拠を押さえる方法か、比較的 割安な探偵事務所をご存じないですか?

  • 浮気調査について

    質問です。 旦那が恐らく浮気をしているので、探偵に浮気調査を依頼して、浮気の証拠となる物証を収集したいのですが、 何分初めてのことなので、何を基準にしていいのかわかりません。 貯蓄もあまりないので、低料金で浮気調査の経験豊かな探偵会社をご存知の方や、ご自分で依頼された経験のある方がおられましたらご助言お願いします。

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • パートナーが浮気していたら

    相手の携帯を覗き見さえしなければ、他の証拠(例えばホテルのレシートとか)は全く残さないので、浮気している事はわからないとします。 しかし、相手の携帯を見て、浮気が発覚したとします。 それを元に相手にやめてとお願いしたら、携帯を見たことにキレられ、自分の事は最後まで認めない。 次に携帯を見たら離婚だ、と言う始末。 相手を信じていれば、気付かなかったこと。 でも、信じ続けていたら、こういう人は浮気を続けて行くでしょう。 ただ、二人でいるときはとても良い旦那です。でも、セックスレスで、パートナー(浮気されている側)はそれを不満に思ってます。 こういう浮気の仕方をするパートナーを持ってしまったら、離婚以外でどうしたらいいのでしょうか。 ・浮気をするのがわかっているけど、最終的には戻ってくるんだからと信じて耐える。(トコトン隠すと言うことは、パートナーとの関係を壊したくないからと考えます) ・離婚覚悟でトコトン追及して反省させる。 他にも対処法がありましたら、お願いいたします。

  • 浮気癖治れますか

    私だめ女です。 結婚する前何人目の彼氏が要ったけど、結局何度も浮気されます。 今の旦那と付き合って1年できちゃった結婚でまだ浮気されようが感じします。 でも証拠がないです。旦那に問い詰めたんですけど、今まで何も言わずに、夜帰るのが相変わらず遅い。 残業の原因などいろんな理由で。。。。 今回浮気調査探偵所に依頼したいです。初めての相談は無料ですので相談してみたいです。 ちなみにhttp://www.cheapinfo.info/2013_buy/html/vtvzen02  偵事務所なんですけど、誰かこの事務所を知りますか。誰がこの探偵事務所に依頼したことがありますか、どうでしたか。依頼できるかな、なんか不安です。。。。。。 みんなの意見を聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気調査の探偵を雇う

    奥さんの知人です。 日ごろの奥さんの行動が怪しいと旦那が浮気調査を依頼したらしいです。 それで浮気がばれたらしいのですが、本当は探偵に依頼などしておらず、子供から話を聞いたりかまをかけた、お前の携帯を寝てるときにこそっと見たと言ってたらしいです。 旦那は浮気調査の依頼に56万?かけたと言ってました。 しかし、ネットで少し調べたところ、浮気調査は7万~とかいうのが多かったです。 とくに遠出とかしていないのに56万もかかるのでしょうか? 写真とかあるんでしょ?とか聞いてもあるけど見せんというらしいです。 この旦那さんは本当に浮気調査を依頼したのでしょうか?

  • 探偵事務所に浮気調査を依頼した方、教えて下さい。

    探偵事務所に浮気調査を依頼した方、教えて下さい。 費用はどのくらいかかりましたか?証拠という証拠はとれましたか? 探偵事務所から証拠を貰ったら、あとはどうしましたか?今まで変な探偵はいましたか?調査を失敗した場合は、料金はどうなるのですか? 今回初めて探偵事務所に依頼しようかと考えています。 経験者の方、回答お願いします。

  • 妻が浮気しているようです。

    妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

  • 浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか?

    浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか? 離婚前提でいます。 同居中です。部屋は別ですので携帯などはみる事ができません。 最近旦那が外泊をする事が多くなり、浮気しているのではと思います。 お金はあまりなく、探偵を雇うほどありません。 どなたか自分で証拠を集めた方はいませんか?

  • 旦那の浮気から 夫婦仲が悪くなり… 旦那が出ていきました。

    旦那の浮気から 夫婦仲が悪くなり… 旦那が出ていきました。 四歳と二歳の子供がいます二歳の子供が生まれる直前に義父の経営する会社が突然倒産 義理両親自己破産により旦那も職を失い… 生活ができないということで 私の実家で同居させてもらってましたが 旦那の様子がおかしくなり たまたま携帯を見たことで会社の女と浮気発覚 旦那が離婚したくないとのことで携帯も替えて やり直していたんですが 浮気により夫婦関係が悪くなり一ヶ月後に旦那は離婚すると出て行き 去年8月から別居してましたが年末に やはりやり直したいと言われ まだ小さな子供達を片親にすることと 生活が苦しくなるという理由から私も信じてやり直すことにしました しかし収入がすくないので自分達だけで生活するのが無理なので うちの父が所有する空き家を貸してもらうことになりました。 しかし旦那の携帯に頻繁に着信があるのでまさかと思い 発信履歴を取り寄せてみると まだ不倫相手と繋がっていたのです会社の休みも不定期で 外出すればどこで何をしているか全くわかりません いつも仕事だと言って 女に会っているみたいなので 旦那の行動が掴めないので探偵を雇うこともできないし 今からやっとやり直すつもりで動いていたのに またこんなことになって…今から私が何をどうするべきかわかりません。 誰かアドバイスよろしくお願いします