• ベストアンサー

パートナーの浮気を見つけた方に質問です

どうやって浮気を見つけましたか? 私達夫婦は30代半ばで子供も一人います。 独身の頃から、旦那は浮気を繰り返していました。 コンパしてはお持ち帰り・・・なんてことも多々。 結婚10年を迎えようとしている今もすっごく妖しいのです。 携帯をしょっちゅう見ていますし(PCサイトも含む) 休日に仕事も増えました。 私も、たまに携帯を見るのですが、遅くまで飲んだ日など、発信履歴が2件くらい消されています。 メールももちろん残っていません。 どうにか証拠を掴みたいのですが・・・ 探偵に依頼するほど確かなものもありませんし。。。 どうして見つけたか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お気持ちお察しします。 同じ女性として、質問者様のお役に立てばと思い回答させて頂きますね。 電話の発信履歴と着信履歴はわかりかねますが メールは、前の回答にもありますように予測変換をみることで 勝手に作成した文章が繋がっていきます。 メールを新規作成するように『あ』から順にたどっていくやり方です。 あと、メール送受信が消されているとのことですが、 同じようにメール新規作成の、『宛先』のところで、 『送信履歴/受信履歴』から検索する方法があるので そこをみれば誰とメールのやりとりをしているのかがわかるはずです。 確実な証拠ではありませんが、本当にご主人が疑わしいことをしているかどうか、 それを調べてから、転送など次の手を考えた方がよさそうですよね。 (ただ転送までするのはやはりよくないと思いますし バレてしまったらこわいですよね…。)

sakurahotaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCnの調子が悪く、お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスの、『送信履歴/受信履歴』ですが、知りませんでした。 早速見てみましたが、怪しいものは見つからず・・・でした。

その他の回答 (4)

• SIIHARA
回答No.5

浮気をしていているか否かを知ってどうするつもりですか? キツいかもしれませんが浮気をされる方にも問題はあると思います。 旦那様の居心地のいい帰りたいと思える様な家庭を作ること、努力してますか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 浮気をしているか否かを知って、お灸をすえるつもりです。 離婚までは考えていませんが、このまま「ばれなきゃいい」なんて許せないので・・・。 浮気をされる方にも問題がある、とのご指摘、確かにそうですが 夫婦など、お互いに不満を持っているのが常です。 でもその度に浮気をするのは、どうかと思います。 私も旦那に不満はありますが(女好き以外)浮気はしません。

• taiken-23
回答No.3

質問では,パートナー?困り度内容は旦那?なので確認を(^・^) パートナーとは(1)仲間。活動を共にする人。(2)共同経営者。(3)ダンスで対を組む相手。(4)ボクシングで練習の相手。を言います。ですから主人「旦那」でアドバイスします。 主人は独身のころから浮気を繰り返していた事を知っててどうして結婚したのか?です。 何を聞いてもどうせ本当のことは言わないでしょう。この際探偵を頼んでスッキリしましょう。        

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり申し訳ありません。 独身の頃から浮気を繰り返していた旦那ですが、その当時はやはり欠点を差っ引いても好きでした。 それに、結婚すれば変わるかな~と淡い期待もしていました。 それだけ好きな人と結婚できたんだから、浮気の一つや二ついいじゃないか、と言われそうですが やはり人の心と言うものは変わるもので、今は欠点を差っ引くと、その当時ほど好きではないのです・・・。 離婚は考えておらず、お灸をすえる事が出来ればなぁと思っていたので、探偵までは利用しようと思いません。

回答No.2

こんばんは。 友人は旦那のSDカードだかFOMAカードのデータをパソコンで見るヤツで、ツーショット写メを発見してました…。 後、これも携帯ですが、オールロックだと無料かもしれないですが、メールの新規画面作成で、『あ』~『ん』まで履歴をチェックしてましたよ。履歴を追ってくといろんな文章が出来ます。 パソコンは、閲覧履歴は消されてますか?見れれば良いですが…。 それからGPS機能付き携帯を旦那の車に忍ばせ、追跡!と、意気込みながらも結局はプロに頼んで発覚してましたが…。 浮気やギャンブルって中々直らないみたいですよね(>_<)子供が居ますから気持ちは分かりますが、あまり無理しないようにしてくださいねm(__)m

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなって申し訳ありません。 メールの作成履歴ですが、その履歴が出ない設定にしています。 パソコンも、会社にもあるので、自宅のパソコンはめったに使用しません・・・。

回答No.1

参考までに★ あまりオススメではありませんが、 バレた時に不味いので、、、私の友人の例です。 旦那さん携帯の転送先に自分のアドレスを登録すると、 旦那さんの受信MAILが こちらに転送されてきます 参考までに

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 PCの調子が悪く、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 旦那の携帯を転送・・・なるほど! でもすぐにばれてしまいそうです><