• ベストアンサー

デートコース

都内で初対面の男性と出掛けるならどこがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

まず最初はお互いに知ってる場所で。 初めての場所だと緊張するし、それに加えて初対面という更なる緊張で余計にギクシャクする。 出来れば会おうと言った方が決める。 それも自分がよく知っている場所で。 そうすれば落ち着いて迎えられるでしょ? デート自体をする前に、お互いの存在を傍で感じてみないと先って展開しないんだよ。まずは会って向かい合って、お茶でもしながら話をする。そこでその場所から近い何処かにふらっと訪れるなり、一緒に相談して動けば良い☆

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは その場所にもよりますが 駅から遠くないところがいいです 駅ビルとか公園とかですね でも池袋で飲んだことも有ったなぁ・・・ でも帰り道考えて、駅から遠くない店でした

関連するQ&A

  • 初デート

    13日に友人の紹介で知り合った男性と 初デートをするのですが、 バレンタイン間近ということで、チョコを渡そうか迷っています。 男性は21、私は20です。 場所は焼き鳥屋なのですが、メールしかしていないので お互い初対面です。 まだ好き嫌いもはっきりしない初対面の女性から チョコは止めておいたほうが良いでしょうか? 重たいですか?

  • デートコースで悩んでいます!!

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 12月の中旬に、長野に住む母が用事で東京に出てくることになりました。 そこで私と彼氏と母の3人で遊ぶことになったのですが、3人で楽しめる お勧めのスポットなどがありましたら教えていただきたいと思い、 質問させていただきました。 ちなみに私と彼氏は20才、母は45才で3人での対面は初めてです。 母は西葛西に用事があるので、その周辺でお願いします。またできれば 買い物以外で楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸三宮で映画を見てからのデートコース

    ゴールデンウィーク中に初彼女と初デートに行きます。初めに映画を見てそのあと三宮をブラブラしようと思います。そこで高校生のカップルでも行けるお勧めの店や、お勧めスポットを教えてください。 よろしくお願いします!!

  • デートコース

    こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

  • デートコース

    早速ですが、 自分には付き合って間もない彼氏がいます。 その彼と9月の下旬にデートをすることになりました。 することになったのはいいのですが、 全く計画がたっていません... デートする場所は東京都内、自分達は学生(高校生)なのでなるべくお金は使いたくはありません...^^; こうなると考えるのもとても難しくなると思うのですが、 どうぞよろしくおねがいします。

  • デートコースって

    デートで ご飯行こうって話になりましたが、実はその日行きたいお笑いライブがあります。 当日チケットあるから、今からちょっといかない?というのはアリでしょうか?(;_;) それとも、前もって言ってた方がいいですか? 初デート?みたいなものです。

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 最初のデートで・・・

    最近、友達(27歳)に、ある男性(24歳)を紹介しました。先日初デート(ほんとに初対面)にでかけたらしいのですが、その男性が、私の友人に対して、やたらと馴れ馴れしい態度をとってきたらしいのです。初対面にも関わらず!手を繋いでくる程度なら許せるのですが、無理やりキスを迫ってきたらしいのです。 友人は確かに同姓の私からみてもセクシーな子で、その男の気持ちも解らないでもないですが、友達は古風な考えの子で、そういうことはちゃんと段階をふんでじゃないと考えられないタイプの子なのです。 しかも、友達は、彼のそういうことさえなければ性格も外見も好みものタイプだったとのことで、自分が軽く見られたとかなり落ち込んで報告をされました。 なので、はっきりとそういうことはしないでと言ってやったほうがいいよと助言をしたんです。 その後彼から連絡があったらしく、友達も会ったばかりでそういうことはしないでとお願いしたらしいのです。その男は「そんなつもりはなかった」と(どんなつもりやねんって感じなんですけど)」言ったらしく、友達は解ってくれたと思い、二度目のデートの誘いに応じたらしいのですが、先ほど連絡きまして、 また同じようなことをされたらしいのです・・・。 友人はもうあの人とは距離をおくと言っていたのですが(私もそれを勧めました)、彼女的には、付き合いたいとか、好きとかそういう言葉は一切なく、そういう手荒な迫り方ばかりをするので、彼のことが信じられないそうなんです。私も、そういう男性には全く誠意というものを感じられないのですが、ここで男性の方に意見を頂きたいのですが、この人はどういうつもりなんだと思いますか? ただ単に、体目当てなのか、それともホントに好きで我慢ができないのでしょうか? 私の意見としては、相手をホントに好きであるならば、相手が嫌がることをしないと思うのですが。

  • デートコース

    大阪市在住です、  付き合い始めたばかりの彼女をデートで、楽しませて喜ばせたいです。   ところが2日前に無免許の時から13年間乗った車の寿命が尽きてしまいました。    実は4月29日の初デートは彼女と高速のパーキング巡りを考えていたため、      今更良いアイデアがなかなか思いつきませんゴールデンウィークもあるので予算を考えるとレンタカー借りるにしても、2日位しか無理でしょう。 車無しで出来る楽しいデートのアイデアはありませんか?

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。