• ベストアンサー

デートコース

都内で初対面の男性と出掛けるならどこがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

まず最初はお互いに知ってる場所で。 初めての場所だと緊張するし、それに加えて初対面という更なる緊張で余計にギクシャクする。 出来れば会おうと言った方が決める。 それも自分がよく知っている場所で。 そうすれば落ち着いて迎えられるでしょ? デート自体をする前に、お互いの存在を傍で感じてみないと先って展開しないんだよ。まずは会って向かい合って、お茶でもしながら話をする。そこでその場所から近い何処かにふらっと訪れるなり、一緒に相談して動けば良い☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その場所にもよりますが 駅から遠くないところがいいです 駅ビルとか公園とかですね でも池袋で飲んだことも有ったなぁ・・・ でも帰り道考えて、駅から遠くない店でした