• ベストアンサー

地デジ

carameliserの回答

• ベストアンサー
回答No.1

地デジカですよね。 あまりにも脱力系なせいもあってか、タイミング的に 草なぎさんの件があってから慌てて用意したように思われがちですが、 実はもっと前から用意されていたようで 本来なら地デジカお披露目のときには草なぎさんも一緒に、という予定だったそうです。 併用していくつもりだったのでしょうね。 (複数のワイドショー系の番組で、そのようなことを聞きました。) なので、「草なぎさんの後釜」という位置づけではないようです。 不祥事を恐れてということもないと思います。