• ベストアンサー

結婚のための2のドレス?

姉からレンタルビデオ屋で「結婚のための24のドレス」という映画を借りてきてほしいと頼まれました。 しかし、そんなタイトルの映画は聞いたことがありません。 多分、なにかとごっちゃになっていると思うのですが、どなたか「コレじゃないかなぁ?」と思われる映画があったら教えてください。 姉から頼まれると、映画も本も、全然タイトルがあってないので、本当に困っています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「幸せになるための27のドレス」ではないでしょうか?↓ http://movies.foxjapan.com/27dress/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330138
yochan_m
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶん、これですね。 なんかおしいのかおしくないのか判らない、ビミョ~なはずしかた。 道理で、『結婚のため』『24のドレス』などで検索してもヒットしなかったわけです・・・。 教えていただいたおかげで、助かりました。