• 締切済み

ドカ単

近所の方に古いドカ250をもらいました。不動でしたが、キャブの清掃とポイントの清掃でエンジンはかかりました。しかし点火時期の調整方法がわかりません。何方か教えてください。

• b31
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

参考程度です。 http://www.nekobros.co.jp/zeppan-bikes/enjoy/maintenance/002.htm >近所の方に古いドカ250をもらいました。 羨ましいですが悪魔のような魅力なので一生取り憑かれる可能性もあります。 デスモ・ノンデスモ・ナローのどれなんでしょうね。

b31
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。資料を参考に頑張ってみます。 ドカはスクランブラーだと思いますが、はっきりは分かりません。 本当にありがとうございました。