都会の上空で謎の光る物体が浮遊!ニュースで話題に

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前、都会の上空に謎の光る物体が浮いているというニュースが話題になりました。みんなが不思議そうに空を眺める光景が目撃され、多くの人々の関心を惹きました。
  • その光る物体はくらげやチョウチンのような形をしており、まるで宇宙からやってきたような不可思議な存在でした。
  • しかし、その後の情報はほとんどなく、物体が何だったのかは謎のままです。夢だったのか、実際に起きた事件だったのか、はたまたただのインチキだったのか、今でも議論が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

数ヶ月前、都会の上空に浮いていた謎の光る物体??ニュース。

どうしても気になるので、教えてください。 多分サンデーモーニングだったとおもうのですが 都会(東京かも)の空の上に、謎の光る物体が浮いていて みんなが不思議そうに空を眺めていた というような内容のニュースはありましたでしょうか? 私はうとうとしながらテレビをつけていて、 そのニュースを目を半分あけて見た後、また寝ました。 起きてからすごく気になりだして現在にいたるのですが もしかしたら夢なのかもしれないです。 翌日、どこかの山の斜面に謎の物体は墜落していたとか いないとか・・・とも言っていました。 記憶にある映像では、くらげみたいなチョウチンみたいな 光る物体でした。 あれがなんだったのかも気になります。 でも自分だけの夢だったらなんか寂しいのですが(^^;

• aqd2
  • お礼率81% (44/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。発見。 下記のページで ”● News1月28日夕刻に・・・”がそうです。緑色の光線が・・です。

参考URL:
http://www.crl.go.jp/overview/what/what.html
aqd2
質問者

お礼

日にちと夕刻ごろというのが、私がみたニュースと近いです。 (でも光はオレンジ系だったかも・・・) ソースもみつけていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

東京の気象の観測所で レーザー光線で何かを観測しているのですが(笑)雲に反射したところが謎の物体に見えた っていうのはありました。 記事を探してるんですが、見つからない!