都会の上空で謎の光る物体が浮遊!ニュースで話題に

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前、都会の上空に謎の光る物体が浮いているというニュースが話題になりました。みんなが不思議そうに空を眺める光景が目撃され、多くの人々の関心を惹きました。
  • その光る物体はくらげやチョウチンのような形をしており、まるで宇宙からやってきたような不可思議な存在でした。
  • しかし、その後の情報はほとんどなく、物体が何だったのかは謎のままです。夢だったのか、実際に起きた事件だったのか、はたまたただのインチキだったのか、今でも議論が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

数ヶ月前、都会の上空に浮いていた謎の光る物体??ニュース。

どうしても気になるので、教えてください。 多分サンデーモーニングだったとおもうのですが 都会(東京かも)の空の上に、謎の光る物体が浮いていて みんなが不思議そうに空を眺めていた というような内容のニュースはありましたでしょうか? 私はうとうとしながらテレビをつけていて、 そのニュースを目を半分あけて見た後、また寝ました。 起きてからすごく気になりだして現在にいたるのですが もしかしたら夢なのかもしれないです。 翌日、どこかの山の斜面に謎の物体は墜落していたとか いないとか・・・とも言っていました。 記憶にある映像では、くらげみたいなチョウチンみたいな 光る物体でした。 あれがなんだったのかも気になります。 でも自分だけの夢だったらなんか寂しいのですが(^^;

  • aqd2
  • お礼率81% (44/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。発見。 下記のページで ”● News1月28日夕刻に・・・”がそうです。緑色の光線が・・です。

参考URL:
http://www.crl.go.jp/overview/what/what.html
aqd2
質問者

お礼

日にちと夕刻ごろというのが、私がみたニュースと近いです。 (でも光はオレンジ系だったかも・・・) ソースもみつけていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

東京の気象の観測所で レーザー光線で何かを観測しているのですが(笑)雲に反射したところが謎の物体に見えた っていうのはありました。 記事を探してるんですが、見つからない!

関連するQ&A

  • 追われてる夢の夢診断お願いします

    こんにちは。 夢診断お願いします。 ここ数年何度か同じ夢を見ます。 全く知らない男の人(年配)に追いかけられたり、いつの間にか家の中に入ってきて襲われそうになったり、あとは真っ暗闇の中で空を見上げていると、飛行機かUFOかわからない飛行物体?がフラフラと不安定に飛んでいて、時々墜落して町中がパニックになるのを遠くから眺めていたりします。 どちらの夢もすごく怖くて起きたら動悸が激しくなってます。 何の意味があるのか分かる方ぜひお願いします。

  • 夢について

    こんにちは。私は昨日不思議な夢を見ました。山(少し枯れた山だった気がします)の斜面の階段で沢山の人が喪服を着て山に向って一列に並んで弁当を食べるという夢で亡くなった誰かの供養をしている様です。話によると私か誰かの子供の供養のようです。でも実際の私には子供はいません。そして私の家系は喪服や葬式の夢を見ると必ず誰かが亡くなります。とても怖くて心配になり色々なサイトで調べましたが、それぞれ違う結果が出てよくわかりません。どなたかこの様な夢の体験やこの夢について分かる方はいらっしゃいませんか?

  • 野鳥はどこで死ぬんですか?

    すずめやカラス、野鳩など 普段多くの野鳥が 空を飛び回っているのを目にしますが、 あの鳥たちの死骸を目にすることは稀です。 子どもの頃から30年来の謎なんですが、 一体全体、鳥はどこで死ぬんでしょうか。 山へ行って死ぬ?都会の真ん中に沢山いるのに? 巣で死ぬ?巣もそのうち落ちてくるのではないでしょうか。 死骸は落ちて野犬や猫に食われる?にしても残骸も見かけません。 私の父はむかし、幼い私に 鳥は死期が近づくと、太陽に向かって高く高く飛び、力尽きて海に落ちるんだよ、と話してくれましたが 夢はあっても、それってどう考えても嘘っぱち~です。 誰か、どうにか教えてくださると助かります! お願いします!

  • 夢占いお願いします。

    一晩で2つの夢を見ました。 帰省中で疲れていたからかなぁとも思いますが どちらも怖い夢だったので、すごく不安です。 どちらを先に見たのかは覚えていません。 1) オフィスタワーのショッピングフロア(六本木ヒルズのようなビル)で 友人(実際には知らない人)と、外に向かって歩いている時に 周りがざわついて 空を見上げると飛行機がグルグル回りながら落ちてきていました。 飛行機はオスプレイの形で、 墜落の仕方は、ニュースで見た映像と似ていました。 低層階のビルの上に墜落し、爆発しました。 ビルの屋根が崩れましたが 誰か押しつぶされるとかも見当たらず 友人も私も、ほとんど怪我もなく「熱いっ」ってくらいでした。 ここで目が覚めたので その後、ビルや飛行機がどうなったのかは分かりません。 2) 風景は、1の時と同じような雰囲気でした。 遠くの方で花火が上がったのですが 上ではなく斜めに(こちらに)向かっていて 自分がいるところから、スグのところに落ちて爆発しました。 落ちたところは、20~30軒くらいを飲み込むくらいの火の手でした。 この時も、自分たちには怪我はありませんでした。 2発目が打ち上がりましたが、 どこに、どう打ち上がったのかは分かりません。 ※打ち上げ音から花火だと思いましたが  弾道や爆発の仕方が、戦争の映像で見るようなミサイル(?)みたいでした。 ここで夢が覚めたので これも、この後、その爆発したところがどうなったのかは分かりません。 まとまりが無く申し訳ありませんが、 経験したことの無い(もちろん似た経験もありません)ので不安です。 宜しくお願いします。

  • 特定の夢って危ないですか?

    ずいぶん幼い頃から 時々見る夢があります それは、暗く青い水族館です 恐らく広いとこなのでしょうが、 わた気の夢ではいつも狭いところにいます その建物の外に出たことはありません その水族館は四回建てになっており、 地下があります 下の階に行くと、水深の深いものが展示されて行きます 地上一階に、クリオネ、ちょうちんあんこう、クラゲなどの 深海系が展示されていて、たまに模型だとか、剥製があります クリオネや、クラゲの水槽は壁に埋まってるタイプです その隅っこに半径1mほどの青い鉄の螺旋階段があり、 そこを降りると人魚のミイラと、水槽をピンクの足? ヒレ?の、人魚が1人?一匹?泳いで居ます そこは結構狭いです。 私は毎回そこに一人で行きます そして、地下に降りる螺旋階段を降りる時に あ、この夢よく見るやつだと、思い出します。 この夢はなんなのでしょうか? 危ないのでしょうか?

  • 【特に気になることは?】身の周りの反日勢力の活動

    いつもご回答ありがとうございます。 メディアでのニュースや 学校、職場等で 反日勢力(いわゆる左翼)の活動が 目につくことは多々あるかと思います。 質問です。 特に気になる活動はどういったことでしょう? 例 サンデーモーニングで 「従軍慰安婦問題は解決していない!?」 などと報道していた そのような形でお願いします。

  • 琵琶湖上空(?)の謎の飛行物体

    京都市内から東の方向、つまり琵琶湖方面の上空に最近、早朝または夕方、白もしくは灰色の丸い飛行物体が浮かんでいるのが見えます。 最初は熱気球だと思ったのですが、双眼鏡で見たところ、どうも違うような気がします。 ここ3日間ぐらい毎日浮かんでいて、すごく気になります。 京都、滋賀にお住まいの方で、同様の飛行物体を見られた方、また、このような物体について何らかの知識をお持ちの方、ぜひご回答、観測談お知らせください。 よろしくお願いします。

  • この映画を探しています!

    以前、何かの映像で予告を見たのですがタイトルなどを見逃し、 気になっている映画があります! 覚えてる範囲で予告の内容を書きますので、 分かる方がいたら何の映画か教えて下さい! 映画は、外国のです(もしかしたらまだ公開されてないかも?) 夜、10歳くらいの男の子が自分の部屋で、 アメーバかスライムのような謎の半透明物体を不思議そうに眺めてて、 小さなガラスの板のようなものでその物体をつついていると、 謎の物体がガラス板のようなものを体に取り込んで、 緑か青に輝き始めて、 男の子が驚き、 物体はまばゆい光を放つと、 町中が一気に停電する・・・・・・ こんなシーンが流れていました。 何の映画かわかる方がおりましたら、 教えてください!

  • 何かに巻きつかれる夢

    こんばんは。 このカテゴリでいいのかな??ちょっとわかんないんですが。 私は小学生の頃から、時々見る夢というか、映像があります。 私は四角く大きい、何もない部屋の隅にビクビクしながら立っています。 すると突然中央に、というか部屋いっぱいに、縄のような、太くて長いもの(これはハッキリしません。ミミズみたいな動きです。)が、くねくねと部屋中を渦巻いているんです。 そしてゆっくりなスピードで、その物体は一つ結びを作っていきながらさらに巨大化していきます・・・・。 私はその物体に押しつぶされるような感じでものすごく息苦しくなったところで夢から覚めるんです。 これは私が体調が悪い時によく見る夢なんですが、最近はフラッシュバックするようにしばしば頭に浮かんできます。 とても気になります・・・。 どなたかこの夢を占える方はいらっしゃるでしょうか・・・・?

  • 飛行機が墜落するのを目撃する夢 (夢占い)

    今朝印象に残る夢を見ました。 自宅ではないマンションの高い階のベランダから空を見上げたら、飛行機が上空に飛び立っていました。飛行機は白と赤色で、普通のJALとかANAのちょっと大きな旅客機みたいな形でした。 その飛んでる飛行機に突然雷が直撃して飛行機が左斜め下にどんどん墜落していき、大きな黒いビルに直撃しました。 するとそのビルはまたたくまに勢いよく大きく燃え上がり炎が鮮明に燃えて、灰色の煙も出てました。 ちなみに墜落したのは銀座の方です。 夢の中で「どこに墜落したの?」って聞いたら銀座◯◯町って言ってました。 私は遠くから見ていたので全然平気でしたが、一部始終がリアルで、なぜかその時に祖母も一緒で、その一部始終を見た後「今のヤバくない?!」って言ってました。 この夢を見た後はいたって平常で気分もなんともなかったんですが、むしろ元気な感じだったのですが、すごく鮮明で突拍子もない内容の夢だったので気になります。 飛行機墜落って夢占いで検索すると、ストレスが溜まってるとか出てきましたが、別にストレスや不安も特にないです(^-^)/このような夢はあんまりいい結果ではなさそうですけど、、(^^;; 精神分析、夢占いに詳しい方これはどうゆう意味なのでしょうか? 気になるので知りたいです!