• ベストアンサー

動画相互変換ソフト

早く変換、画質は変わらず変換できる動画相互変換ソフトってフリーソフトでありますか? とにかく早く変換できたらいいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao14s
回答No.2

>とにかく早く変換 PCの能力に依存します。 また「動画相互変換」で検索すれば沢山ヒットしますよ。 簡単に変換出来るソフトは色々ありますが、 「早く変換」で、お勧めはありません。 他の人が早く変換出来るソフトを勧めても、 質問者さんのPC環境で早く出来るとは限りませんので・・・。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

速く変換したいのならGeForceのGPUを利用したエンコードソフトを使用すると速くなります。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0416/nvidia.htm http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1024/elemental.htm 他にはハードウェアエンジンを利用すれば非力なPCでも速く変換できます。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0208/canopus.htm どちらにしろ金はかかります。

• cliomaxi
回答No.1

厳密に言えば存在しません。 変換すれば必ず画質は変わります。 変換速度はパソコンの処理能力に依存しますし、そもそもあなたが何の動画(フォーマット)を何の動画(フォーマット)に変換したいのかは誰にも解りませんから答えようがありません。