• 締切済み

子供のインフルエンザ

3歳3ヶ月の男児ですが、日曜から発熱、39.5℃くらいが、もう今日まで、6日間続いています。病院に行き、48時間以内にインフルエンザの薬を3回分服用しました。 とっても元気で、食欲もあります。 一体、この熱いつになったら下がるのでしょうか。 B型です。A型にもかかりましたが、そのときは高熱は出たものの、ここまで長く続きませんでした。 何度も病院には行っていますが、イマイチ熱も下がらないのでかなり心配になってきました。

noname#4727
noname#4727
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=491764