• ベストアンサー

チャットの技術的なことについて。

チャットで以前、逮捕者が出たと聞きました。 第三者が2ショット中のを覗くことってできるのでしょうか?? 運営をしている会社のスタッフでも会話の中の映像をみるこはできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmamu
回答No.1

そうですね、つい最近逮捕者が出たようです、詳しくは検索してみるとわかりますよ。  さて、チャット中に第三者が覗けるかですが、通常の方法では無理です、有料なんですからそう簡単に覗ける仕組みにはなっていません。  運営しているスタッフは簡単に見る事が出来ます、定期的に監視しています、自社のスッタッフがしている所と業者に委託している所、中には監視をしていない業者も存在すると思いますが、先に書いた逮捕の件でよりいっそう監視の頻度は高まると思いますよ。

NBC03343
質問者

お礼

なるほどよくわかりました。ありがとうどざいました。