• ベストアンサー

Wチューナーで地デジ対応の安い製品

Wチューナーで地デジ対応の安い製品を探しています。 やりたいこと  DVDに焼いて他のテレビにつないだDVDプレーヤーで再生して見たいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.3

東芝機は編集機能が充実しているので、それが好きな人には好評ですが機械に弱い方にはお勧め出来ません。松下機辺りが無難だと思います。 >他のテレビにつないだDVDプレーヤーで再生して見たいです。 地デジはCPRM対応したDVDにしか録画が出来ませんので、プレイヤー側もCPRMに対応していないと再生が出来ません。

chococochococo
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 東芝はやはり敷居が高いようですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#253083
noname#253083
回答No.4

このさいとはいかがかな Wチューナーが一目です 手っ取り早く狙いをしぼれます http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081003/rec2008.htm 値段は最安かどうかは? 価格.comなどで見てみる必要がありますね

質問者

お礼

返事遅れてすいません。 サイト拝見しました。 Wチューナーだとやはり結構高いですね。 あと色々あって迷ってしまいます。 よく検討してみます。 ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.2

↓のサイトで、地上デジタル(チューナー)と2番組同時録画有無(その他機能)を設定して検索すれば安い順に表示されます。あとは他の機能なんかのお好み等で選べば良いでしょう。 http://kakaku.com/specsearch/2027/

質問者

お礼

返事遅れてすいません。 価格コムよく利用しています。 よく検討してみます。 ありがとうございました。

• come2
回答No.1

こんにちは 東芝のRD-X8はいかがでしょう? 東芝はブルーレイに乗り遅れたので、最近のメイン機種の ブルーレイが搭載されてません だからこそブルーレイに興味ない人には、お買い得です

質問者

お礼

返事遅れてすいません。 RD-X8サイトで拝見すると良い様な気がします。 検討してみます。 ありがとうございました。