• ベストアンサー

エクセルで

エクセル上で、Enterを押すとセルが右にスライドするようになってしまいました。 これを元通り下に移動するように設定するには、どうすれば良いですか? 数字入力がしにくくなってしまいました(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

ツールバーから、ツール-オプションだったかな? 編集のところに、Enterした後の移動先を設定できる箇所があります。 そこを「下」にして下さい。

nori301
質問者

お礼

直りました! いつ間に設定が変わっていたのか・・ ありがとうございました! かなり助かりました!