• ベストアンサー

好きな缶入りポテトチップスは?【ナビスコ・チップスター】vs【P&G・プリングルズ】

プリングルズのコンソメが好き!皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

チップスター・コンソメを良く購入 他に通常のチップスター、青のり、も 最近出た、エビもなかなか良かった

その他の回答 (3)

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.4

ナビスコの チップスターに一票 そういえば最近は缶入りを見なくなりました ふたからそこまで今は紙ですよ

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

はじめまして。この2種類ですと、自分は【ナビスコ・チップスター】の方が好きです。 【P&G・プリングルス】は底面が金属になってて、その分だけゴミ出しの手間がかかるのが難点です。 ―他愛も無い理由で優劣を付けてしまい、むしろ恐縮なくらいなのですが…。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

チップスターですね。新幹線の車内販売でよく食べるんです。 旅の旅情と相まって凄く美味しいイメージがあります。 プリングルスは全体的に味が濃いのであまり☆

関連するQ&A