• ベストアンサー

カルビー『ポテトチップス』とP&G『プリングルズ』はどちらの方が量が多い?

どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeleap
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.3

ハッキリとは言えないのですが、ポテトチップスは大・中(一般的なサイズ)・小 の3種類だけでなく、中袋には細かいグラム別に違いがあります。 なので、正確な比較が出来ませんが私的にはプリングルスの方が多いかと(*^∪^*) ポテトチップスは空気で膨らんでますし(笑)

その他の回答 (3)

noname#86305
noname#86305
回答No.4

こんにちは。 一度、両方とも買ってよく内容物を見るといいでしょう。 私は、「どん兵衛」と「赤いきつね」を比べたことあります。(関東版) 麺、アゲともボリュームあり、食べ応えあるのが「どん兵衛」 だけど、汁が甘ったるい感あります。 そして、汁が美味いのが「赤いきつね」 「どん兵衛」の方が美味さを年月を重ね突き詰めている印象あります。 前向きな姿勢が伺えます。 そんな風に、一度、自分自身で検証すると、納得いきますよ。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

そのサイズ毎(大袋・小袋・ミニサイズ)で違うんで、 コンビニにでも行ったとき 袋の後ろを見て「容量」を見てくださいナv スーパーでいつも計算して1gあたりナンボだから こっちのほうがトク!ってやってます(笑) 主夫ではないのですが…

  • jingooo
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

どういう意味での「量」なのかちょっと分からないんですが、 流通量ですか?それとも枚数?内容量のことだったらコンビニとかで実物見れば書いてあるし。 内容量は一応、うすしおだとカルビー『ポテトチップス』は100g、85g、70g、28gの4種類、P&G『プリングルズ』だと140g、40gの2種類ありますね。

関連するQ&A