• ベストアンサー

自分から送ってきて

友達が自ら。近い内に遊びに行っても良い?的なメールが来たので 返信をしたら、1日以上、経っても返信がありません。 自分から誘っといて返事しないってどう言う事でしょうか? 忙しいので落ち着いたら返事しようと思っている。 それとも、急に行きたくなくなった。ただ送っただけ。 ツレがいて、ツレの連絡待ち。 一体、何なんでしょうかね? 何日ぐらい待つのが普通でしょうか? そもそも近い内とは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

決まったら返事をしてきますよ。 彼の中では近いうちに遊びに行きたい意思があるんですよ。 でも明確にこの日あたりとまでは決められない。 貴方がどういう返信をしたかにも拠りますけどね。 貴方は注意して待たなくても良いんですよ。連絡はそのうち来ますから。遅れたら遅れた理由をつけて。 貴方は相手のリアクションがあった時点で考えれば良い。 相手が示してきた日が貴方に都合が悪ければ、今度は貴方がそれを伝えれば良いんだしね☆