• ベストアンサー

AudioEditorのエラーについて

AudioEditorを使用しているのですが曲取り込み時に「不正なID3Ver2タグです」と表示され,それを閉じると「MCIの初期化で問題が発生しました C:Documents and.....(曲の保存先)」と表示されます。 何が悪いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

ID3タグをVer1に書き換えてから編集しても変わりませんか? これでも変化が無ければAudioEditorからオプション→編集でMCIデバイスの所を押してみてください

remecopin
質問者

お礼

うまくいけました。有難う御座います。