• ベストアンサー

食事に誘うタイミング!?

jyo-saiの回答

• ベストアンサー
  • jyo-sai
回答No.2

彼発信のメールが無いということは、 まだ彼にとって、貴方は特別な存在では無いのかもしれませんね。 今の状態では自然消滅になっていくような気がします。 誘わずに自然消滅だと、貴方の負う傷は浅いでしょう。 それで貴方が納得できるのであればいいですが、 せっかく彼が気になるっているのでしたら、動き出してください! 少しでも一緒にいる時間を作って 貴方の良さを知ってもらい、仲良くなれるように 頑張ってみてください