• ベストアンサー

無料?

YouTube、ニコニコ動画、この質問コーナーはいくら使っても無料ですか?有料の場合は有料と書いてありますよね?

noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンの場合、個人情報はどうやってもわかりませんし、 引き落としも自動で出来ません。 必ず、クレジットカード入力画面やら、 コンビニ払いなど表示されて、 氏名や電話番号など個人情報を入力しないといけません。 有料サイトは、必ずログイン・パスワード入力画面が出るでしょう。 携帯のように、電話会社からまとめて請求来たりしません。

質問者

お礼

そうですか。やっぱり有料なら有料と明記されるんですね。わかりました。 回答ありがとうございましたv

その他の回答 (1)

• bell39
回答No.1

いくら利用しても無料です。 有料の場合は当然有料と表記されていますし、一般的には料金を払った後にサービスを利用出来る仕組みになっています。 (ニコニコ動画プレミアム会員等) ただし健全でないサイト等はこの限りではありませんので注意してください。

質問者

お礼

そうですか、いくら使っても無料ですか。やっぱり有料なら有料と明記されているようですね。安心しました。ありがとうございます。