• ベストアンサー

削除方法

さきほど、質問したのですが カテゴリーを間違って選んでしまいました。 まだ、回答者はいらっしゃらないのですが、 削除するのってどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

gooの管理人の方で、適切なカテゴリーに変更してくれますよ。それを早めるためには、管理人にメールを出して変更を頼むと良いですよ。

saeururu
質問者

お礼

そうでしたか。 おろおろしてしまいました。 ありがとうございました。