• ベストアンサー

質問の削除

カテゴリーがわからず、こちらで質問させて下さい。 OKWEBで質問して待っても回答がない場合、削除の仕方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

・自分のマイページを開き、質問履歴を表示させます。 ・削除したい質問の横にある[設定する]ボタンをクリックします。 ・[質問削除]をクリックします。 ・[はい]をクリックします。 こちらのヘルプもどうぞ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 カテゴリーは「このQ&Aコミュニティーについて」にするとより適切だと思います。次回からの参考にしてください。

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

1. ログインします。 2. [マイページ]をクリックします。 3. 質問履歴を開き、該当の質問タイトルの横にある[設定する]ボタン   をクリックします。 4. [質問削除]をクリックします。 5.「質問を削除してよろしいですか?」と表示されますので、[はい]を   クリックします。 6.「質問が削除されました」と表示されたら[閉じる]をクリックします。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 なお、質問の削除が出来るのは回答が一つもついてない場合に限られます。

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました ..