• ベストアンサー

削除

OKWEBでは質問に掲載した内容がすぐに削除できない場合と出来る場合があります。 どちらも回答はきていない状態です。 何か自身の設定があるのでしょうか? また、一度掲載をして回答がないまま削除した内容については、 完全に削除されて、どこにも掲載がないという認識でよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyi727
回答No.1

おはようございます。  >OKWEBでは質問に掲載した内容が  >すぐに削除できない場合と出来る場合があります。  >どちらも回答はきていない状態です。  >何か自身の設定があるのでしょうか? 以前は24時間経たないと削除出来ませんでしたが、 最近、このサイトはリニューアルされて、 すぐにでも(24時間経たなくても)削除出来るようになりました。 (自身の設定はないです)  >また、一度掲載をして回答がないまま削除した内容については、  >完全に削除されて、どこにも掲載がないという認識でよろしいのでしょうか? はい、その通りです。

jtcrb344
質問者

お礼

ご回答、大変ありがとうございました。 理解いたしました。