• ベストアンサー

削除?

宜しくお願い致します、最近こちらで質問させて頂いたあと自分の質問のところを見ると顔マークのところに削除の文字が表示?されるのです・・以前はそのようなことが無かったため訳が解らず困っています・・がカテゴリー?からですと削除の表示は出ないのですが過去の投稿からですと削除の文字が・・それからこの文字が出ている時は回答があっても載らない?のでしょうか?只今3件質問回答無し

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、#1の方が回答されてから、問題の削除のマークは消えていると思います。 質問をしてから回答がつくまでは、質問者の判断で質問を削除出来るのです。削除可というのは、そういう機能なのです。 だから、回答が来たら削除マークは消えるので、何も心配されることはないですよ。

kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ、ご親切にお返事下さいまして有難う御座いました。内容を拝見させて頂いたあと早速みたのですが回答0のところに削除の文字が出ていました。・・けれど以前は回答0でも文字が出ていた記憶はないので・・なにか気持ち的にもやもやとしていますが・・けれど回答が来たらマークが消えるとのことで安心しました、大変助かりました有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.3

2001/11/21に質問の削除機能が導入されました。回答が1件もなく、質問から24時間が経過した質問を自分で削除できるようになったのです。詳しくは、参考URLの「▼質問削除機能をお使いいただけます[2001/11/21]」のところをお読み下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ、ご親切にお返事有難う御座いました、内容拝見しました・・そのようなシステム?があったのですね?勉強不足?で御免なさい・・・早速教えて頂いたサイト?を見てみたいと思います、有難う御座いました。

• Mitz
回答No.1

ここの管理者、しっかり監視してくれているので、問題発言があると数時間後には削除されます。 おそらく何らかの問題発言をされた方がいて、相談ごと削除されたのでは? その場合、kokosilverさんにもその旨、OKWebからメールが届く筈ですが…

kokosilver
質問者

お礼

こんにちわ早々とお返事頂きまして有難う御座いました、拝見しました、問題発言とのことですが無かったと思います、皆さん親切、丁寧な回答ばかりでした、私自身もチェックされるような内容ではありませんでしたので・・それから今のところOKWEBからのメールは届いていません、・・がもう少し様子?をみてみます。アドバイス有難う御座いました。