• ベストアンサー
  • 困ってます

回答が表示されないのは何故でしょうか?

とある質問に回答させていただいたのですが、 表示されていなかったのでもういちど投稿しました。しかしそれでも表示されなかったので、 「過去の投稿」の「答える!履歴」を見てみると 二回回答したことになり、「受付中 2件」となっているのですが、 やはり回答の表示はされていません。 質問一覧から見てみると「受付中 0件」となっています。 どういうことなのでしょうか? 関係ないかもしれませんが、回答した内容は削除対象になる内容ではなかったと思います。

noname#9403
noname#9403

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

   この6月にあった障害情報をご覧ください。   ▽ 一部時間帯の投稿情報の表示速度について  http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html   そのような時には、「この質問に対して回答する」より再び入りますと、投稿された回答を確認できると思います。  マイページで反映された回答件数を確認することが出来ても、回答が確認できない状況だと思います。また、この状況は質問の一覧からも同様に確認できない障害だと思います。私も、昨日早朝に同様の障害がありました。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。たまにあることなんですかね? あまり心配する必要はないみたいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ブラウザキャッシュが残っている可能性があります。 質問表示画面で、[F5]キーもしくはブラウザのリロードボタンを押してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブラウザキャッシュというのが何の事やらわからないのですが(素人ですみません)、 知らぬ間に解決していたのでF5キーを押す機会がありませんでした。 もし今度このようなことが起きたらやってみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#10331
noname#10331

【ODN@OKWeb Community】 http://odn.okweb.ne.jp/ 辺りからのログインであれば、タイムラグではないでしょうか。 そうであれば今頃は表示されていると思いますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、いつの間にか解決していたみたいです。 ありがとうございます!