• ベストアンサー

三か月で五キロも体重が増えていまいました

私はなんと!  三か月で五キロも増えてしまいました。自分でもびっくりしてしまいました・。  現在52キロ  身長155センチ 足首は細いほうで自分の手を回すことができますが太ったせいで足首より上のほうがパンパンで、足首が細いせいで太く見えます。 しかもウエストが63センチから70センチ近くに・・ 学生なので制服のホックが外れそうで怖いです。 もとから太りやすい体質ではありません。  ちなみに部活は一年前にやめました。 食事制限以外に良いダイエットを教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 冷え性がありそうですので まずは薄着をしないこと 締め付けすぎない洋服にしてください 湯船に使って体を温めること 冷たい飲み物、食べ物を食べないように 毎日できる辛くない運動をしてください ジョギングでも散歩でも ご参考までに

mokanima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日からがんばってみます!

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

食事制限と何でもいいですから運動を行って下さい。

mokanima
質問者

お礼

回答ありがとうございます