• 締切済み

インターネットでフレッツ光を使っているのですが地デジでも使えますか

今インターネットでフレッツ光を使っています。地デジに対応するためチューナーを買ってアンテナは取り付けずフレッツ光で対応しようと思っています。その場合、新たにフレッツ光の工事を依頼すればよいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

フレッツ光で対応するってことは、フレッツテレビとかひかりTVですよね。でしたら、市販のチューナーを買うのではなく専用の物をレンタルになると思います。また、現在サービスは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、福島県の各一部地域だけのはずですので、エリアを良く確認してください。フレッツ光が入っていれば何処でもOKでは無いようです。

kitadake1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• e0_0e_OK
回答No.1

別途契約が必要です。 》http://flets.com/ftv/fee.html

kitadake1
質問者

お礼

ありがとうございました。