• ベストアンサー

Alt+Tabが反応しない

いつからかわからないのですが、Alt+Tabのウィンドウ切り替えが反応しなくなっています。 TabキーもAltキーも、各々ですとちゃんと反応するのですが 何故かAlt+Tabだけ何も反応しません…どうかお力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

珍しい不具合なので解決は難しいです。 一度セーフモードで起動してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして様子を見て下さい。

diomeer
質問者

お礼

violet430さん、ご回答ありがとうございます。 面倒でためらっていたのですが、ゴールデンウィークもあることですし ゆっくり再セットアップしてみようかと思います。