• ベストアンサー

安いパソコンがほしい!

今度新しいパソコンを買い換えようと思っています。 使用目的としては ・動画をみる(ニコニコ動画やyoutubeなど・・) ・エミュレーターを使用する(ちゃんとゲーム本体とゲームソフトはもっています)ぐらいです。 暇つぶし用にほしいかなって感じです。 条件は ・とにかく安い! ・新品! ・ヤマダ電器などで取り扱っている ・ノートパソコン これだけです。 少し贅沢かも知れませんが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがどうかお許し下さい。 今は、どのPCでも安いです。 しかし、1年使用するとメーカー保障が切れてすぐに壊れるように作っています。 なので、長期保障がある購入店で保険をかけましょう。 ノートは自分で直せないので、お勧めします。 修理するとPC1台買えるくらい修理代が高いです。 後は、自分で使うのでデザインなど気にいったものを選定すれば良いと思います。 下記にサイトを参考にご検討下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/note-pc/
hayato7228
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみます!

その他の回答 (1)

  • sunanegi
  • ベストアンサー率47% (63/134)
回答No.2

とにかく安い 質問の内容からMUPCが、思い浮かびますが、 動画、エミューに使いたいのならatomでは性能不足が考えられます、 価格と性能は反比例するので、MUPCの価格に+2万円の価格帯のPCを選択範囲に含めたほうが良いです。 画面サイズ(600)等使い辛い面があって、セカンドPC向けですから。 モバイル用としては納得しています 携帯新規+PCの問題は、検索してください。

hayato7228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々検索してみます。 

関連するQ&A

  • パソコン工房でパソコンを購入するにあたって‥

    パソコン工房でノートパソコンまたはデスクトップパソコンを購入しようと思うのですが 使用目的 ・ネット・メール ・動画(YouTube、ニコニコ動画など) ・画像編集 ・ゲーム(パチンコゲーム) などなんですがそんなに高スペックはいらないと思うのでパソコン工房で購入しても大丈夫でしょうか? 普通に電気屋などで購入した方がいいですか? また中古はやめた方がいいですか? よろしくお願いします

  • ノートパソコンを探しています。 ☆軽くて持ち運べる

    ノートパソコンを探しています。 ☆軽くて持ち運べるくらいの大きさ。 ☆動画編集、インターネット、動画閲覧、ゲーム、LINEなどがやりたい。 (動画編集はYouTubeに出す動画の編集です) (ゲームはminecraftなどです。) ☆値段はあまり気にしません。 ☆パソコン初めて買うので初心者でも大丈夫なパソコンがいい。 条件多くてすみません(_ _) ちょうどいいパソコンありましたら教えてください!

  • どんなパソコンがいいですか

    パソコンの買い替えを考えています。 使用目的は、動画をダウンロードして保存、再生がメインです。 動画のダウンロードが早いことが第一条件です。 ノートパソコン、14インチ程度、価格8万以下、どんなパソコンが良いでしょうか

  • パソコンでプレステ2をしたいです(エミュではなく)

    質問お願いします。 今、うちにはテレビがないのでゲームが出来ません。 テレビを買おうかとも思ってるのですが、それよりもパソコンのモニタを使ってゲームが出来るならそれを利用したいと思っています。 調べると、エミュレーターを使う方法などがあるのですが、ゲーム機本体はあるのでモニタだけ利用してゲームが出きないかというのをお聞きしたいのです。 パソコンはノートパソコンなのですが、例えばUSBなどで映像ケーブルをつないだりする事でゲームの画面を映す事は可能だったりするのでしょうか? また、ノートでは無理だけど、デスクトップ用のパソコンのモニタなら出来たりとかもあるのでしょうか? デスクトップの購入も検討しているのでもしこういった事が可能ならばご教授願います。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコンを買おうと思っているのですが・・・

    こんにちは。 今回、ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、 あまりパソコンに詳しくないのでどれを買えばいいか分かりません・・・。 使用目的は、主にネットやメールで、 使用頻度は低いと思うのですが、ゲームやDVDが見れて焼けるものがいいと思っています。 メーカーには特に拘りはないんですが、デザインは比較的良いものがいいです。 メモリ256MB、ハードディスクは30G程度あればいいかなと思ってます。 軍資金は7-8万円程度なのですが、新品での購入では厳しいかなと思いますので、 ヤフオクで落とそうかなと考えてます(できる限り使用頻度の低そうなのを選ぶつもりです)。 以上の条件の中でオススメのものがありましたら教えて頂けると幸いですm(_ _)m

  • パソコンの買い替え

    そろそろパソコンの買い替えを検討中で どんなパソコンが良いか悩んでいます。 使用目的 ・ネットサーフィン ・ニコニコ動画やyoutubeの視聴 予算 6~8万ぐらい ちなみに、今現在はGatewayのデスクトップPCを使用していますが 使用用途を考えてノートPCでも良いかと思っています。

  • 初めてのパソコンについて

    この度、初めてノートパソコンを購入する事になりました。 主な使用目的は(インターネット、動画、デジカメの写真保存、iPodの音楽、ブログ)などです。 全くの無知でちんぷんかんぷんで困っています。 オススメのパソコン、長く使えるパソコンを教えて頂きたいです!メーカーは問いません! あとヤマダ電機などの量販店で購入するつもりなのですが、一式を購入し、プロバイダー?やNTTへの連絡は自分でしようと思っています。 一式(パソコン本体)だけ購入して、後は自分で準備(プロバイダ、NTTの手配)する事は可能でしょうか? 他に何か購入するべき物はありますか? 回答して頂くと嬉しいです!宜しくお願いします。

  • 軽量でそこそこのスペックのノートパソコン

    軽量でそこそこのスペックのノートパソコンはありますか? レッツノートは高すぎるので、費用が新品で10~15万くらいが良いです。 1.使用目的はニコニコ生放送の外配信用で軽量が良いです。 2.動画鑑賞もしたいです。 3.ノートPCが良いのでタブレットの購入は考えていません。 やはり富士通辺りのノートパソコンくらいでしょうか?

  • パソコンの買い替え

    この度、パソコンの買い替えを考えており予算内に収まるパソコン会社にHPのパソコンがありました。 使用目的は、ニコニコ動画やYouTube、ゲーム、絵を書く、調べ物が主です。 主人はパソコン歴は長いのですが、HP社のパソコンを使った事がなく、使い勝手等を知りたいようです。 HP社のパソコンはゲーム等に向いているのか教えて頂けると幸いです

  • ノートパソコンの冷却ファンが壊れてしまったんでファンを買いに行こうかと

    ノートパソコンの冷却ファンが壊れてしまったんでファンを買いに行こうかと思うんですがどういうところに売ってますか? ヤマダ電機やベスト電器に売ってますか?

専門家に質問してみよう