• ベストアンサー

安いパソコンがほしい!

今度新しいパソコンを買い換えようと思っています。 使用目的としては ・動画をみる(ニコニコ動画やyoutubeなど・・) ・エミュレーターを使用する(ちゃんとゲーム本体とゲームソフトはもっています)ぐらいです。 暇つぶし用にほしいかなって感じです。 条件は ・とにかく安い! ・新品! ・ヤマダ電器などで取り扱っている ・ノートパソコン これだけです。 少し贅沢かも知れませんが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがどうかお許し下さい。 今は、どのPCでも安いです。 しかし、1年使用するとメーカー保障が切れてすぐに壊れるように作っています。 なので、長期保障がある購入店で保険をかけましょう。 ノートは自分で直せないので、お勧めします。 修理するとPC1台買えるくらい修理代が高いです。 後は、自分で使うのでデザインなど気にいったものを選定すれば良いと思います。 下記にサイトを参考にご検討下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/note-pc/
hayato7228
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみます!

その他の回答 (1)

• sunanegi
回答No.2

とにかく安い 質問の内容からMUPCが、思い浮かびますが、 動画、エミューに使いたいのならatomでは性能不足が考えられます、 価格と性能は反比例するので、MUPCの価格に+2万円の価格帯のPCを選択範囲に含めたほうが良いです。 画面サイズ(600)等使い辛い面があって、セカンドPC向けですから。 モバイル用としては納得しています 携帯新規+PCの問題は、検索してください。

hayato7228
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々検索してみます。