• 締切済み
  • 困ってます

軽量でそこそこのスペックのノートパソコン

軽量でそこそこのスペックのノートパソコンはありますか? レッツノートは高すぎるので、費用が新品で10~15万くらいが良いです。 1.使用目的はニコニコ生放送の外配信用で軽量が良いです。 2.動画鑑賞もしたいです。 3.ノートPCが良いのでタブレットの購入は考えていません。 やはり富士通辺りのノートパソコンくらいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

>レッツノートは高すぎるので 多分に直販のを見たのではないのですか? 直販のは高いです http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/sx_performance.html その予算であれば有るのですが・・(価格COM) http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=7&pdf_so=p1 例えば同じスペックだと SX2 CF-SX2 (SXは光学ドライブ付き) NX2 CF-NX2 (NXは光学ドライブ無し)